心を洗われる | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

どーも渋川チワワです!!

本日は
{8A5329B9-9BE8-4D7C-9EB6-E6D1AF6BFF23}

高校野球見に行ってきました!
初めての横浜スタジアムに興奮(笑)
ハマ勝つサンドはボリューミーで美味しかった(笑)

高校生の一生懸命な姿は本当に素晴らしいと思う。
あれだけ何かに打ち込むことって、本当に出来ないよね。
勝っても負けても、それに費やした時間はきっと彼らを大きくするんだ。

そんな姿みてると心が洗われます(笑)


突き抜ける
球児の声を
抱く空


お粗末!!


ワンッ☆