フィーバー | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

どーも渋川チワワです!!

フィーバーですねー!この暑さ(笑)
梅雨明けでございます(笑)
日々のランニングも息が上がるのが早くなってきた気がします。。
{6F3CDBDF-D9BB-4C43-885C-4C39C7828BF1}

こちらもフィーバー!!
毎日採れて消費が追いつかない!!
{8B5112EB-AB92-4232-9DD1-CA15ABF9BFA2}

本日 ゴーヤチップスにしましたよ(笑)
{0A8541B1-FD62-40E7-9013-593A4A09DBC3}

この夏、東京タワー似てお化け屋敷『東京タワーに届いた柩』が開催されておりますが、
{9022447D-18B1-4340-AB0E-465514A9E9E0}

{A4BA904D-F796-4463-BDB9-FAAD8074B0F5}

チワワもたまに現場におります(笑)
なかなか怖いです。
フィーバーな体を冷やしにきてみてはいかがですか?(笑)



お化けとね
東京タワーで
握手だよ


お粗末!!


ワンッ☆