37度の東京で僕とネコのリハをする | 渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

渋川チワワの ”そんなあなたもシンプルに”

※このブログの全ての作品、言葉は渋川チワワの著作物になります

どーも渋川チワワです!

今日は暑かったですねー!
肌がジリジリ焼ける音が聞こえるような(笑)
なのに急な夕立で、洗濯物やられました(笑)

今日は前田さんとのリハでしたよ!
{62CB2732-89F5-4334-B5DC-58AF46FF83DD}

9月にやる絵本deライブ「僕とネコ」です。

前回前田さんと「ビビちゃんは天使になった」をやった時は歌とお話、世界観がお互い独立している感じがありましたが、今回は絡む絡む(笑)
なので細かく決めていきます。なんだか知らない間にどんどん大変な作品になりそうで、、(笑)
{6A0C6898-2595-4040-A78E-EC8A33A5CFDF}

チワワ苦闘中です!
でも、とっても素敵な作品になりそうです!!
{2FCEF772-FA7E-4112-8F0C-CDF2C9559BD1}

{C2EA5ACE-2AB4-4F70-964B-72D4EA747030}

//////////////////////////////////////////////////////////


お客様にオリジナル絵本を一冊ずつお配りします。
その絵本を中心に、みんなで同じページを開きながら
歌・演奏・芝居で物語をお届けするものです。

第2部は多彩な日替わりゲストのライブがあります!

9月17日(日) 中野community-cafe にて
ゲスト:鈴木希彩(スズキノア)  
*シャンソン歌手
ミュージカル・ポップス・シャンソン
クラシック・カンツオーネなど何でも歌いこなす。
オリジナル1人ミュージカルも好評。

9月18日(月/祝) 野方・星の隠れ家 にて
 ゲスト:Snowflake Obsidian 
  (Vo:Mayumi  Gt:Kazz遠藤  Per:某ディ)
*ジャズ・スタンダード・ミュージカルなどスノフレの手に掛かると、何でも大人な「スノフレsound」に。
スノフレそのものが、ひとつの素敵なジャンルです

9月23日(土/祝) 大阪・音太小屋(ネタゴヤ)
ゲスト:ごん&みゅう
 *関西で活動中のフォークデュオ
 現在は二人組+1のユニットとして、ジャズ風、ブルーグラス風、カントリー風、の演奏で活動
 
更に、17日 中野community-cafe のみ
イラストレーター「すぎはらゆり」作品展示同時開催 決定!!!
 
「ボクとネコ」+「イカ紳士とネコ」コラボレーション
      作品展示販売あります☆☆☆


お時間ある方は是非是非見に来てください!!


37度
体温よりも
高いじゃない


お粗末!!


ワンッ☆