『色育~家で必要❓️』

『ハイ❗️必要です』


『自分を知る』ことで
  心地よく、楽しく過ごしていきたい
   
     勇気づけ看護師
    やすぴよ🐤 こと    
      尾崎 康世です

やすぴよ🐤ってこんな人                                  コンセプトはこちら☆
                                                           
リクエスト開催中
<開催予定のイベント>

✨2021年2月26日開催
           満員御礼😁
※3月に追加リクエスト開催も🈵
(ありがとーございました💞)

✨2021年3月31日開催

          満員御礼😁
(リクエスト開催いたしますよ~😆)

NEW2021年4月26日開催
🎶どしどし申し込み中🎶

🎉ご興味ある方は、どしどしどーぞ🎶




4月の色育募集が始まっていまーす。

🔔『色育ってなーに❓️』

そんなお声もたくさんいただきます😃

🔔『色育で何が育つの❓️』

そんなお声もいただくこともあります。


色育で大切にしてる
3つの力があります

『集中力』

『想像力』

『コミュニケーション力』




でもこの3つ…

家で子供に育てようと思って取り組んでるママさんどのくらいいるかしら…


『そーいうのは
幼稚園でお願い📛』


そー思ってませんか❓️


学ぶものは学校や教育機関でって…
(わたしは実はそー思ってました😂)

日々の生活で心がいっぱいいっぱいの時は…



『違いますよ~❗️』

それはご家庭の毎日の生活で培われるものなんです。


幼稚園で、保育園では
子供たちは頑張ってます❗️

むしろいつも以上に🎵
なので、家では本来の姿に戻っちゃう~


そこで、どーいう生活を送るかは
ご家庭に任されているのですよ~


幼稚園と家庭の2つの世界で
子供たちは学び、成長してます~。

ならば
ご家庭で、
ママさんが楽しくお伝えできたらいーなぁーと
思っております。




色ってステキではないですか❓️


二人目育児で疲れ果てたとき、
色の世界に救われました。
(カラーセラピーを受けました)

キレーなものをみてると、
キラキラ✨💍✨しますよね~☺️


『色で育児が楽しくなる』

2人の子供は
確実に色育子育て真っ最中です🎵

上の息子(3歳)は色がわかり出したので、
もっぱら感情を色でお話しています。

水色が好きだけど、
最近の保育園に行くときの気持ちは
"赤"みたい🤭

先生に聞くと、どーも戦いごっこが白熱してるみたいです~☺️

下の子(1歳)はもっぱら絵本ですね~



まだ小さいから…
なんて実はあまり関係ありません💗


もちろん、
カードや絵本、カラーダイアリーががっつり使えるのはもう少し先だと思います。
(こんなにかわいー教材があるよ🎶)




でも、大切なのは
まずはママの気持ちなんです🎵

わたしはツールはなんでもいーと思ってて…
こういう時代だから、
色育で大切にしてる3つの力を
ママさんが意識して、子供と向き合う


わたしはそこをお伝えしていきたいと思っています💗

コロナになって、
どんどん『個』になっている今。

なかなか外に出にくくなりました。

テレビやYouTube、ゲームばっかりに
罪悪感ありませんか❓️

昔から子供は変わってないのです。
変わってるのは環境
だから変えなくてはいけないのは
親の考え方なんです🎶


是非色の子育て
足を踏み入れてみませんか❓️👣

参加おまちしてまーす🎶

参加申し込みや、より詳しい内容は




公式LINE登録してくださった方
プレゼント✨🎁✨

1️⃣カラーセラピー無料体験
(30分/対面、オンライン可)
💚カラーセラピー初めてです
💚なんか興味があって…
💚色ってそんなに変わります~❓️試したい
💚やすぴよ🐤と話したい
     (ありがたい😆)


2️⃣無料勇気づけお悩み相
(30分/対面、オンライン可)
ELM講師になったお祝いです🎶
勇気づけ✖️カラーで
アナタの中にあるつまっているところや気づきをサポートいたしますよ😃

💜わたしのこんな悩みあるの…
   (仕事や家族の人間関係、子育て、自分自身についてなどなど)
💜これって解決できる❓️
💜さすがにこれは無理でしょ~

などなど…
まずは、ご連絡くださいな✨
違った側面で見ると、意外と道は近かったり、『これは自分の問題なんだ』と気がつく事もあるかもですよ✨

zoomでもLINE電話でも🆗❗️
遠方のアナタにつながるツールがあるんだから、ガンガン活用しましょー

アナタの勇気にやすぴよ🐤全力でお答えします。

このプレゼント🎁は
3月いっぱいまでおこないますよ

アナタに会えることを楽しみにしております😃


※フルで看護師をしております。
なかなか日程が決まらず、お待ちいただくかもしれません。よろしくおねがいしまーす😆