デトックス✨と起きる出来事


こんにちはー!


実は,熱を出しておりまして!

あれ?と異変を感じた木曜日,あれよあれよとぐんぐん熱が上がって,39度近くまでいき,仕事もお休みしたりして,何日か安静にして過ごしておりました…



割とすぐにこの方に緊急セッションをお願いしたのもあって🙏,


熱も上がった割には,比較的すぐに下がって,



お友達からも「フェーズが変わる時なんだねー!しっかり毒だししてー!!」ってメッセージもらったりして,『そうなのか!?』って思いながら,


割と意識はclearで,むしろ余計なものがない感じ(まっさらclear)で,過ごしやすかった!



寝ながらお願いしたセッションは,自分ごとというより,家系のあれこれが出てきてる感じで,




なんか,少し前にこんなことをふわっと書きましたが



▽なんか似ていることを書いてる方があるなぁ,とやっぱりみていたんだけれど,






そんな感覚だなぁ✨,と不思議に思いました.


*以前から,自分がその『先』に進もうとすると,必ずそこで突っかかってしまうような「何か」があって,途中諦めかけたりしながら,ず〜〜っと取り組んできたけど,

その辺が,何か「変わってきてる」感覚がするのですよね.(熱でフラフラしながら,なんかそれを感じていた)


ひろみさんは,体調不良や『違和感』の大元が,どこからきてるか?をパッと把握してくれて,そこ(大元)に働きかけてくれるので,大変ありがたい😌🙏(稀有だな,って思ってるひろみさんの才能です😌✨)



『準備』ができたから起きること


……で,すごく感じているんだけど


自分の『何か』が変わってきていて,


なんか,自分が行きたい方というか,自分がやりたいことというのか,


もうあんまり迷いがなくなってきていて,

それが,まだ『言葉でこう』とは表現しづらいんだけど,


感覚的には,(もうすでに情報空間にはあって)物理現実に現れるキワまで,きている感じがするのです😌


自分の「ソレ」ね✨



*****



ちょっと一瞬話がそれますが,山下由紀子さんという方の,メルマガを最近,とても楽しみにしていて,



というのは,エネルギーが変わって「流れ」に乗っているのが,目に見えてわかって,とても気持ちいい&読んでいて楽しいのです!😊✨



たとえていうと,さらさら小川のように流れていて


軽〜〜くて,だけど芯には,とても大きな,迷いのない,「在り方」みたいのが澄んで存在していて,


それが言葉の端々にもみずみずしく,キラキラとEnergyになって現れていて,とても読んでて気持ちがいい&本当に読んでてhappyになる!



自分のことを書いてはいるけれど,自慢じゃなく,

だけど隅々にまで,読んでいる人を心から応援する気持ち&その人以上に信頼する気持ちが溢れてる✨



人を惹きつけるのは当たり前だな!…っていう,

Energy状態をされているのです😊✨




*****



…少し前に,山下さんが,それまでの「パートナーシップ」を軸にした内容から,表現を変えることを発表された時,(面識はないのになんだけど)



「そっちのがしっくりくる✨」と,妙にしっくりきたのです💡✨



…そして,何かで紹介されていた時,(たぶん,椎原さんのメルマガかブログかだったと思うんだけど)


何か気になって,フォローさせていただいた「理由」が,わかったりしました✨




目的を,『魂の目的にコミットして加速して進む人たちの次元上昇を促す』に変えた,と仰っていて


わたしが(無意識に)ピン!ときたのは,


彼女の中のこれかぁ✨と,ストンと腑に落ちたのでした😌✨





わたし自身が『そう』だから,(そして,彼女と似た目的を私なりに(私ver.で)持っているから)


無意識に,まだ『表』にはっきりと現れてはいなかった,彼女の潜在的な目的に惹かれたのだなー,ってわかったのです😌😌✨




*****



…そして,その山下さんが,今日メルマガの中で,


ある方の,本来のその方らしいお顔立ち(本来の自己肯定感の高さ)に似合わない思い込み……自己肯定感の低さ,に対して,「違和感」しかないくらいのレベルで『似合わない』と感じたお話をシェアしてくれて,(良い意味でね)



▷面白いんだけど,「性格が顔に出る理由」の本当の意味について,ちょうどMOTOKOさんがシェアしてくれていたのでぜひ!



そのお話を聞いたときに,最近友人が言ってくれたことを,思い出したのです😌✨🙂‍↕️



「Yukieちゃんはセレブだったり

オシャンティだったり

ラグジュアリーな雰囲気が合ってる!!! 


元々華やかなEnergyを持ってるから」



…なんか垢抜けた!という言葉と共に,


そんな風に気づきをシェアしてくれた友人がいて

すごくありがたかったのです😳✨


(なんていうか,『それでいいんだぁ✨』と思えた🙂‍↕️😌)




…だから,「そうなってしまう(自己評価が低くなってしまう)体験をしたのはよくわかるけど,本来のその人(のEnergy)に似合っていない」というのは,自分ごととしても,


それから(セッション等で)接してきた人たちを見ていても,


(本来のその人のEnergyと)自己評価(自己認識)が異なることは,すごくよくわかるなぁ!って感じたのです🙂‍↕️✨




…そして,ユッキーさんが書いてくれていた,


    

そこには必ず

あなたのコミットがあるからね。


深いところで「変わる」って決めていないと

変化は起こせないから。


あなたの努力もあるからね。


あなたが何かをしたから変化が起こったのです。


…っていう言葉に,なんだかうるっとしたのです.



(だって,何回やっても変わんないとか,いいとこまでいっても,また戻っちゃったように感じる,とか,鬼のように繰り返しながら,今の地点に来てるじゃない?)




今年はじめ,SATOMIさんに,


『変容を切望してる』って,言われたのだけど,



それは,いろんなことを試し,これでもかというぐらいやってきて,それでも変化しないこととかあって(冒頭に書いた色々な家系や先祖のこととかね)



本当に力尽きかけたりしていたから.



わたしが望むのは,本当の自分として,


本来の姿で力を発揮していくことだから.


それこそ,自分も他の人たちも豊かに生きていくために.文字通り,『魂の目的にコミットして加速して進む人たちの次元上昇を促す』,これに近い感覚で.




だから,



自分が自分らしく生きれないこと

何度やっても,普通に生きるなら自分を偽らないと無理なこと


どうやってもこの世界では無理なのではないか


そう思って力尽きかけた時のこと




…その度,誰かがこうやってメッセージをくれたり


様々な形でサポートが入る度



    

あなたの自分への許可もあるからね。



あなたが許可したから


誰かのサポートが入ったり


変化する方向へ導いてくれたのです。

(by, ユッキーさん



本当にありがたいなぁ,と思うのです.



こういう側面↓もあるそうなので,「認めていこう」と思うけど!


「その運を引き寄せたのはあなた」ってことを忘れちゃいけない。(中略)


だから、運が良かったってことは、

ガチャを引くようなことをしたはずなのです。(中略)


「運が良かった」

と言える人は、


「ガチャを引いた人」であり、ちゃんと対価を払った人です。



…そうは言っても,モヤモヤすることも起こるし(苦笑),その逆にびっくり!することも起きるけど,



わたしは,ユッキーさんや,


様々に,いろんなプロセスを経ながら,『自分を生きる』ことを決めて,諦めないでここまできた人のことを,本当に尊敬しているし


そういう『生き方…在り方』を体現している人が好きです😊✨









わたしは今,やりたいことがあるから,


それに向けて動くことは,自分の中で静かに決意がかたまってきてる今,


なんかこのことを書いておきたかった!😊✨



……ようやく外出できるぐらいのとこまで復活してきたので,


今日は無理なく,外出てこようかな!☺️😊



ではー!