※今日は完全にシュミ記事です!!(爆)

通ってきたひかり


今日,ふとご飯を食べている時に,珍しくTVをつけたくなって,ふとDance Dayという番組のショーの(録画)シーンをつけました.


みていたら,なんか嬉しくなってしまって


「これだよな〜〜〜!!!!」って感じたんだけれども



たくさんの大好きな方々のコラボをみて,嬉しくってニコニコしていた時,


キンプリの高橋海人くんと,BE:FIRSTのSOTAくんが幼馴染みなことを知った.


そして,RHTのKAITAくんと,ハウスダンサーのMiyuちゃんも.


なんか,思わずエモさが爆発してしまい,

懐かしい記事を自分の中で漁ってしまった…!!




KAITAくんを初めてみたのは,HATA BOYとして出演していた,こちらのステージだったのですけれども.


人と人とが出会う奇跡☆


この時,若干15歳ぐらいだった男の子たちが,

今や爆発的な活躍をしてて,


中でも,『高校受験だから一回ダンスを離れる』という発言をしてて,妙に印象的だった背の高い男の子が,




こんな風になっていくとは,その時は思わなかったし



HATA BOYの振り付けとして,松葉杖をついてステージに出てきた,RIEさんが


やりたいこと、めっちゃたくさん…!!!!(笑)


START “YOU”. ー さぁ,新しい始まりを,始めよう。 


こんな風に,その後もショーで見せていただいて





この年はなんか不思議で(2019年)


やたらとRIEさんのショーを見たり,レッスンを受ける機会があった.


不思議なことが多くて,やたらと記憶に残っています.NIKEのショーが当たって,真ん前でみた時は


一緒に声かけて連れて行った職場の方が,のちに

RIEさん(RHT)の作品に携わったりと




世の中は不思議なことが多いもんだな,と思いました.



*****



もっと前,2015年.


En Dnace Studio × Daichi Miura Live に行ってきたよ♡



この時も,本当にヤバくて

錚々たるメンバーだったし


今思うと,ほんとに熱かったのが,大好きなKeone&Mariel夫妻,Shaun Evarist, Jillian Mayersが,ゲストショーケースをしていて,みたかった人たちが一度に観れたり



「感覚」の変化と,『自分を信じる』



…Noppoさんをその前に観たのは2018年.



幸せすぎてやばい、、part.Ⅱ







…本当に,断片の断片,みたいな話なんだけれども


不思議に不思議を呼んで,最近,活躍をみると
すごい不思議な気持ちになる.



ご縁とか出会いって本当に不思議だ.



↑上のwsにいた子



『そうなる』とは知らないで

そのタイミングで出会ったり触れてきたもののどれだけが,本当に魂を揺り動かして

たくさんインスピレーションをくれたんだろうね



夢を叶える人たち。








こういう記事を書くことで
また何自慢?とかみられることもあるのもわかってるけど


自分にとって大切なシーン,瞬間は
本当に色褪せることがないね

その瞬間の自分の「real」と

感じ取ってきたことと


なんかあの,あの体感とか分子とか
空気感,汗とか匂いとか,

情景とかいろんなものが

すごくrealにそこにあるなぁ,って
感じました.

縁が縁を呼ぶような不思議な感じで


書いてないこともたくさんあって

なんか、、なんなんやろなぁ.不思議だなぁ.



*****


心踊ること
魂が跳ねること

それが一見,何になるかとか
わからないことであっても

断片を手繰り寄せて,手を伸ばしてみると

あとから,不思議な糸になっていることが
たくさ〜んあった



自分にしか分からないような
何でそうなのか分からないことも


ちゃーんと後から繋がっている.


 
自分の感覚が鋭すぎて居づらくなったら、
空気を吸いに外に出たり,
ポッカリ空を見上げたりして。

自分の感覚を信じよう.
自分の感覚に、従おう.


I'm OK.
Everyone is OK.


…その時はわからなくても.


後から見ると,ちゃーんと不思議なご縁で繋がっている「出来事」がたくさんある.



同じ時代に生まれて,いろーんなことを通じて

お互い刺激しあったりInspirationを送り合ったり


誰かの活躍が

また自分へのエールになるようなたくさんの「繋がり」を見てたら


起きてきたいろーんな不思議な出来事

不思議な出会い

体験してきたことを思い出した✨



ちゃんと完璧な演奏で全ては響き渡っている


誰かをくさしたり揶揄しなくても

自分のペースで

ちゃんと物事はうまくいっている.



不思議な信頼が深くにあるのは


ほんとに昔からかもしれないなぁ.


言葉じゃ説明のつかない出来事

なんでそうなるかわからなくても『そうなる』と知っていた,夜を超えて.



誰にも説明できなくて困ってたっけなぁ.




最近は,文章書くのにもジャッジを感じることがあるから


のびのび書きづらくなってるんだけども


ただ,なんか



自分にしかわからんのだけども


ちゃーんと,通ってきた「体験」が

何か後から腑に落ちるような気はどこかで

してる.まるで


みてきたようだな,とときどき思う.



…ということで!


本当に意味分からん記事になってしまったけれども!泣き笑い



不思議なこと+忘れてたようなことも,たくさん思い出した夜でした!✨


なんか切り替わり直前,ちょっといろんなこと思い出す率高め!



ではねー!キメてる