感覚の「変化」と『語らい』のこと


こんにちは,Yukieです😃

GW初めの最近は,遠方の友人と,ダンスの舞台作品を観に行って,久しぶりにご飯を食べたり,語らったりしていました!(……日記?(笑))



大好きなジリアン(画像お借りしました





お互い,約8年ほど前に出会って,様々なことを経験したり,いろんなことをシェアしてきた中で,


お互いに,物理的な距離は離れても,こうやって今でも会えば尊重しあって,お互いのことをpureにシェアしたり,


応援しあったりできるって,すごいありがたいな〜!!✨って感じた!!


なんか色々話して,『最近』のこととか


「昔」のことについて,「今」感じる感覚だったり✨



そうやって話す中で,やっぱり実感してるのは


『変化』してるんだな〜!✨…ってコト!



※そういえば,今度は武井壮さんをお見かけした!(笑)

 


自分の『感覚』を信頼し始めてる⭐️


…最近は,なんか,ちょっと言葉にするのが難しい時間感覚の中を過ごしていて,うまく言えないんだけど



自分がもっと,自分に正直に生きていくか否か?的なことを,

問われているような,気はしていますビックリマーク(い〜意味で)



なんていうか,やっぱりそれまで過ごしてきたアベレージ,ってあると思うんだけど(感覚的な意味で)


そういう,ルーティン化していること(=大元の感覚)の『外』に出る,というかなぁ……


うまく言えないんだけれども.



わたしが,ちょっと感じてるのは,「根本的に,自分の感覚を採用し始めている……信じ始めている」っていう,ところなんだよね‼️



(ちょっと面白いなぁ‼️…って感じたのは,

たった今,引いたメッセージが

「あなたの場合は,短期間であっても
 その期間にワクワクに没頭して過ごした時間が
 次のワクワクのEnergyを生んでいる」

「それを自覚して,極めようと思いすぎずに
 今この瞬間を歓びで満たすと良いよ^ ^」  

みたいなメッセージだった…!✨)




…なんか時間軸が不思議な感じがするんよね⭐️



ちょっと前が,すご〜く昔に感じたり

その……やっぱり,「今まで」の時間軸に惰性でいるか

「新しい自分と世界」に『感覚』が刷新されていくのか,


なんかその薄いヴェールのふちにいる,みたいな



自分が無意識で決めている,「日常」の範囲を超えていくはてなマーク…みたいな


なんか本当は違和感あるんだけど,目を瞑るか
自分に正直になって,新しい選択をする違和感はあるんだけどやってみるかはてなマークみたいな


言葉にし難いんだけど,なんか
そんな「感覚」のキワにいる気がします!!



…なので,ちょっと様子をみながら

自分に「正直に」選択してこうアップアップ…って

思ってる今!!!!



「脱皮」term,なのかもだね❣️…とふと.



では,皆さんも良きGWを〜!!ではね〜!!

ちゃお〜!🌟ドキドキドキドキ