「全て」が自分の「現れ」


…先日のsessionから,凄まじく別角度で大量に,



「そっか,こういうふうに見たらいいのか💡」

「こういうことね!✨」



…っていう援護射撃…サポートのようなメッセージが,大量に届いてて,『援護射撃』感,半端ないなぁ😂って感じています.




…なんていうかそれは,どんな風に届くかというと,


たまたま目の前に現れた『別の人』のメッセージ

たまたま目に溜まった(1番上に現れた)ブログ

別角度から,たまたま連続で目にした言葉



…それが全部,「言われたこと」に繋がっているなぁ✨…っていう感じ.(そしてそれは,自分が「知っている」ことでもある)  




自分でもわかってて,全部が,「周り」からも,その『答え』が現れるっていうのは,


周り中全部が『自分』の「現れ」として現れてて


全部が自分の『レスポンス』になってる感じ.



すごく大きなものが,全部「形」を変えて動いてて,


全部が「自分」の『現れ』として,


これだよ,これだよ!って,行く先々で


全部が同じものを「見せてくれる」感じ✨





そして,その『顕れ』が全部,「自分」だって『わかる』.




メッセンジャーというより,「世界」の全てが


『自分』だ,ってわかる感じに似てる



自分の脳みそとか知識だけをうんしょうんしょ💦って使うんじゃなくて,もっと『大いなる自己』全体を使っていく.すごく大きい感じ.全体的に.



…っていうメッセージが,少し前に来てたんだけど,本当そんな感じ.

『自分』というfieldの指す範囲は,その『全て』という感じ.



自分の「全て」を使う


    

今,あなたの人生が,大きく変わっていこうとしている.あなたが,自分はここにいても,勝手に持っていかれる,座ってるのにぐいーって持ってかれる,それぐらい,人生がある一定の方向に行こうとしているっていうのをすごく感じる.なんでかわからないけど.


そのことに,適応していってる.



…っていうことを,なんでかわからないけど,


言われていた時に,なんか『抵抗』している感じだったんだけど


そうじゃないな,って.チャネリングとか,

そういう『域』じゃない.




「全部が自分」で,「全部を使う」.




それってつまり,(今思い出したけど)


avater2の,キリのような感じだ⚡️



EIWAと繋がって,彼女にEIWAが全て「応えて」くれる.


…だから,動物も植物も,まるで彼女の意思で彼女の「手足」であるかのように動く✨



それは,めちゃくちゃ自然なこと.


そんな『感覚』のことが,起こってる感じです⚡️





*****



…そして,藤本さきこさんのブログにあった,










…これが,めちゃくちゃ響いた✨




なぜならば,これは「ダンス」でめちゃくちゃ似た体験をしてきているからです^ ^


一流のdancerのvibrationを浴びて,彼らの「体感…Energy」を感じた時,


自分の細胞が,全身で「それ」を吸収しようとしているのがわかった


「体験」した自分は,もうその元の「場所」には戻らない.





トスカーナかはわからないけど,


自分にとって「知らない自分には,もう戻れない.が強烈に働く場所」に,身を置いてみたいな,と思いました💡(善い意味でね)



それは,「高級」な場所とは限らないかもしれない.


生命力が,生き生きと躍動するような場所✨





    
「お金だけ」あったって、機会は作れない。
 
それぞれの人や、それぞれの思いや、タイミングがなければ。




…なんか,これが本当に「染みた」な.




『一期一会』の言葉じゃないけど


その『瞬間』にしか,味わえない感覚,って


確かにあるんですよね💡



あの時,行ってなかったら,あの時のあの空気感って2度と味わえなかったな,ってものが,たくさんある



行ってよかったな〜,って思う.



その時のその人の持つ『空気感』,「影響力」


その時のその場や人からでしか,『受け取れない』ものを,確かに受け取ってきた⚡️







『いく』と,『体験』すると,『real』になることばかり✨


自分の『世界』が,『地続き』になる感じ

 
…みれてよかったな✨とか,『体感』できてよかったな✨という,ことばかりだったなぁ✨って.










『それをすでに知った自分で自然に生きる』



…本当に,それが全てなんだと思う


「細胞」に落とし込んで「生きる」感覚,というか💡



「知った」から開かれる『扉』.『知識』じゃなくね



実際に『足』を運んだり,「体感」してやってみて

「空気感」の中に身を置いて,『初めて』わかること




「あぁ,こんな感じなんだ✨」…が体の感覚で


「細胞」全部で感じるから,『real』になっていくこと



『繋がり』が『繋がり』を呼んで,


一気に動いていく「世界」のこと.



    

ご自身でも,『なんか,持ってかれてるな〜』って,感じてるんだと思う.そして,それが,「あるべき方向」に持ってかれてる,っていうことを感じてらっしゃるんじゃないかな.(中略)

新しい自分にOSを「更新」するというより,

全然違うOSが入る,みたいな,

それぐらい,全然「違う」感じ.


本当に『新しい始まり』.


とにかく今は,小さなactionを取る時じゃない.『Be Bold.』みたいな,強く,太く,力強く,大きく,っていうそういう時期です.

躊躇わず,もじもじせず,思い切っていけ!という,『新しい始まり』のEnergyが出ている.


藤本さきこさんの記事のおかげで,

『Be Bold』の意味が,わかった感覚がしている✨



小さな『ノウハウ…視点』で切り取るな!ということね☺️


そして,それは,さきこさん(彼ら)の世界の好みを,そのまま「写し取る」んじゃなくて


『在り方』の話.どうやって「存在」してるか,の話.


その上で,『好み』の世界は選び取るんだよ〜〜という視点の話.



    

自分の視点とか力を拡大していきたいのであれば,自分のちっぽけな人間の詰め込んできた知識,脳みそで考える,っていう癖をやめて,


もっと大いなる『全体』で,捉えるとか考えるとか,道を見つけ出すとか,そういう感じ.



全部が『自分』だから,channelする,とか

そういう『視点』の話でもないのよ.


もっと『大きく』視点を使う.


「全体」をみて,『全体』を動かす感覚.



生き物の存在するすべての『繁栄』.

そういう感覚かな!✨^ ^(今日,来ていた椎原崇さんのメルマガにも,似た視点での「感覚」のことが書いてあったな!)


「全体」を見て「動かす」から,『全体』が応えてくれる感覚.



生き物として全てが,「生命」として,呼応する感覚に似てるな✨…ってすごく感じました^ ^❤️



その『目線…視点』でみた時に,自分の「繁栄」は,「全体の繁栄」に,他ならないんだよね^ ^❤️


そうしたときに,自然と『すべて』から,応援されるのです^ ^❤️(爆発的に『飛躍』していく人の秘密がここに!💕)


「全体」から,「援護」が来るような生き方✨



自分だけの『利』とか,超えた瞬間に,

それは起こるのかもしれないね^ ^!💕



…ではね〜!!!ちゃおー^ ^🩷