久しぶりの更新です!!


なんか,いろ〜〜んな気づきがあって(しかも深い🤭☺️)


書きたいんだけど,書けない……(書きかけるんだけど,UPまではいかない…)を×3回繰り返したところで,


今日は,ふと思うことを書いてみます👏✨



*****



…日々,いろんな発信や情報に触れる中で,


当然いろんなレイヤーや意識のもの,段階のもの

波動……周波数のもの,


があるんですけど


やっぱり,自分が心地よく軽〜〜くなる,素晴らしいEnergyのものや,holisticに(トータルに,の意ね)深い部分からの「気づき」を投げかけてくださるものとかもあって


いろ〜〜んな意味で,「どこに意識を向ける??」かを,すごく感じた,1週間でした🙏




……というのは,ことさら何かあったわけじゃなかったんだけど,


なんだかわからないけど,特定の対象に怒りが止まらない!!!……みたいな,謎の感覚の週だったんです.




自分の感覚………直感(本来の,本質的な叡智,先天的知性)にclearに繋がっている感覚も,


なんか鈍いというか,


圧がかかる……ではないけど

自分にcleanに繋がっているのではない感じ.

(…繋がってるんだけど,なんかclearじゃなくて,なんか余計なものがくっついているというか,なんか違うものがいる……わたし誰になってる??🤭みたいな,感じだったんです)





自分がclearに「本質」に繋がっている時と


「なんかおかしいな???」の時の,感覚や習慣の違い.



ただ,その時もリーディングは『真っ直ぐ』で,

ちゃんと必要なことをsimpleに伝えてくれるから凄いですよね👏



……今もね,やっぱり自分がclearな時と,感性……感覚が違うので,早々に引き上げようと感じるんですけど


そういう時に,『Energyをチューニングする先……どこに意識を向けるか?』みたいなのは,


しっかり持っておくといいな,と思いました💗



チャネリング精度とカズレーザーさん



↑わたしの好きな加茂谷真紀さんは,いつもあたたかな,誠実な,『天空の応援団』が私たちの味方だということを,ほっこりとした善いEnergyで伝えてくださるので,大好きなんですけど,この



客様の今いちばんのテーマや

 

魂の方向性などを

 

空の上の援軍達=ガイドスピリットは

 

日常から天空情報まで知っています。

 

地表の私たちの存在を全肯定し、愛し、

 

大切に見守るリアルな情報群です。

 

 

だから、○○壊滅とか、滅亡とか?

 

そういうのアホらしいと、心底、思います。

 

そんな悲しい思いをさせるほど

 

彼らは愚かではありません。

 

空の援軍を馬鹿にするなよと

 

強く申し上げておきたいのです



……これがね.すごく好きなんです.


本当だな💓……って感じるから💓




…実際,自分がセッションをさせていただいてきて,

伝えることの中には,


『なんでかわからないんだけど,さっきからこういう映像がみえるんだけど……』みたいなことや,逆に


『こうだけど,これは今伝えない方がいいな(伝える許可が上から降りない)』とか


そもそも,「伝える必要がないことは,こちらもみせてもらえない」とかも,あるんですよね💓



『そんな悲しい思いをさせるほど

 

彼らは愚かではありません。

 

空の援軍を馬鹿にするなよと

 

強く申し上げておきたいのです。』



……この言葉を見ると,思わずにっこりして,心がほっこりしちゃうほど,私は彼らの意志やエナジー,伝えたいことを感じます💓



*****



……ちょうどね,なんかこの記事が素敵!💗……って感じたものがもう二つあったので,シェアさせてください💗



人生で忘れちゃいけないこと。



どんなに調子が悪い時期であっても、


どんなに成果が出ない時期であっても、


ダサい格好している時でも、

誰かに嫉妬している時でも

自信をなくして無価値感を感じている時であっても、


ビジネスで失敗したり、

人と仲良くできなかったり、

収入が下がったり、

大切なひとにふられたり、

思ってたようにいかなかったり、

誰かの期待に応えられなかったような時でも、


あなたの価値はなーーーーーーーにも変わりませんからね!

あなたはいつでも尊くて、愛すべき存在ですから^^



……これは,ほんとに真理だと思う!^ ^



誰かや何かの期待に応えられないとダメとか

何かができないと(優等生)とか,

こういう成果や結果を出さないと,とか,な〜んにも関係がなくて



ただの,何もない『わたし……自分自身』


どれだけ「信頼」してあげられるかなのかな?って,

最近思います!!!




『あなたは,あなたの夢を叶えるのに100%値します(その価値があります)』


…というのは,それが世の中的にどんなにムボーなことだろうと,今のわたしからみて大きかろうと,


実績があろうとなかろうと,

「魂」にはなんにも関係がなくて,




私たちは,自分のもともとの『大きさ』『才能,や能力』『価値(の大きさ,素晴らしさ)』をわかっているし


自分の『光……輝き』をわかっているし


『可能性……何を成し遂げられるか』もわかっているから



それを信じない……自分の価値を信頼しない,発揮しないって,『魂的』には,


「あり得ない」というか『まったくわからない』んだな〜!


……って,強く,感じたのです.




『出さない』っていうのが,ありえない.


『やらない』っていうのが,ありえない.


『輝かせない』っていうのが,ありえない.




……だから,あの手この手で気づかせようとhintを送ってきてるし


自分のエゴがそれを止めようとしても


この『天空の応援団』のごとく,絶対にニコニコと応援し続けてくれてるんですよね〜.ほんと.





…信じるかどうかは,あなた次第です!!物申す(バ〜〜〜ン)


唐突な○市伝説風!





LAのMAIさんのこれも好きだったな〜💗

「何もしない」は価値がない?!現代の落とし穴



あなたは、「何もしないこと」を

自分に許可できていますか?


堂々と何もしないことを選び

体と思考に

十分な休みを与えていますか?



あなたは

何かをするから、

誰かの役に立つから、

「価値がある」んじゃないんです。


「あなたが自分のことを

どう評価しているか」

 

「他人があなたのことを

どう評価しているか」ということと

 

あなたの「本当の価値」は


実は、関係がありません。

 


あなたが、どんな人であろうと

 

何をしていようと、していなかろうと

 

あなたが「今ここにいる」ことが

必ず、誰かの役に立っているのです。

 


この大きな宇宙の中で

「ムダ」にできたものなんて、

一つもないように

 


あなたにも、

ずっと変わらぬ価値があります。

 

それ以上、がんばらなくて

大丈夫です。

 

あなたには、もう十分に

価値があります。

 


何もせず、ただ

「あなた」に戻る時間

作ってあげてください。

 


あなたのやりたいこと、

やるべきことは

あなたが「あなた」でいたら

自然とあなたの中から出てきます。

 

自分の感覚を信じて

自分のペースで

歩んでいきましょう星




……自分の『価値』を証明しようとする生き方は,だんだん終わりを告げていくのだろうなぁ.


自分が好きでやってたり,


自然と心地よくやってることが,


必然的に自然と,誰かのためになったり

喜ばれて役に立ったり


自然とご縁が結ばれていったり



やっぱり,「出会うべき人には出会う」ように,

できているのが,「宇宙」だと思うから!💗


じゃないと『話』が進まないのでね!😆😁




……なぁんか今日は,そんな感覚の発信が目に止まったので,なんかそれを載せておきます!😁



LICAさんFUMITOさんのEnergyも好き💗


「光をもたらすとは、意識が今ここにあるという事」




……いつも寝起きに聴いている,メンターのアファーメーションと,浄化用のミニ動画も新しく出ていたので,それも載せて…ご紹介しておきますね^ ^💗


忙しいのに,こうやってgiftの時間……Energyをわざわざ作ってくれて,ありがたいよね!☺️💓💗





…なんか変だな〜〜とか,自分が(本来の)自分らしい周波数からズレているな???…って感覚がする時は,cleanで愛のある,


本質的な周波数の配信に,助けてもらったり


自分の意識……vibrationをチューニングし直すのも,大事だな〜〜って,改めて感じた最近!🌟



ではね〜〜!ちゃお〜〜!💗


皆さんも素敵な週末を!💗