こんにちは!
 
セルフラブ + 潜在意識の専門家
 
Maiです。
 
 

 

 

 

 

こちらは先日の


Huntington Library星

 

 

木のカーテン♡

 

 

広大な敷地の中を、

 

のんびり歩く。

 

 

 

この木、実はめちゃくちゃ巨大。

数百年は経ってそうびっくり

 

 

 

 

こんなふうに、ただ

 

「歩いて、木々とたわむれる」

 

 

 

言ってみれば、何も生み出さない

 

非生産的な時間をもつことを

 

 

 

 

「そんなヒマないよ〜」って

 

 

ずっと後回しにしていませんか??

 

 

 

 

 

 

私はコロナでのビジネス閉鎖直前に、

 

自分のソウルパーパス(魂の目的)を知って

 

 

 

それをきっかけに、

 

サイドで行っていた自分の仕事を

 

メインにするようになったんですね。

 

 

 

 

 

自分の人生の目的を知ったことで、

 

自分の中から

 

それまで感じたことのない力が

 

一気にぶわわ〜〜って湧いてきたんです地球星

 

 

 

 

 

一般からしたら、

 

自分の人生を生きる、とか

 

 

自分を無条件に愛する、とか

 

まだまだマイナーなコンセプトな中

 

 

 

 

 

そんなことが得意になってしまった

 

変人である自分を(笑)

 

最大に活かせる仕事で生きていくって

 

 

 

なんて幸せんだろう〜〜ピンクハートピンクハートって

 

毎日がめちゃくちゃ楽しくなったんですよね。

 

 

 

 

 

なので、それ以来

 

ずーっと仕事を

 

まるで自分の遊びのごとく

 

夢中でやってたんですけど

 

 

 

 

 

いつからか、

 

仕事(=自分の表現)

 

自分(=本来の自分)に入れ替わり

 

 

 

 

仕事=自分になって

 

 

 

 

何もしない時間

 

=何も生み出さない時間

 

を、やらなくなっちゃったんです。笑

 

 

 

 

 

 

「生産してなんぼ」

 

「結果出してなんぼ」っていう

 

 

 

ちょーーアメリカンな(笑)

 

資本主義に暮らす私たちに、

 

蔓延する信念

 

何もしない自分には価値がない

 

 

 

という落とし穴に、いつの間にか

 

はまりこんでいてアセアセ

 

 

 

 

 

「何もしない時間?!

 

そんなムダな時間過ごして

 

どーすんの?!」とばかり

 

 

 

 

ひたすら、仕事して

 

「生産性」を追い求め

 

 

 

 

いつの間にか、体と脳の疲れが

 

マックス溜まっていきました。

 

 

 

 

 

無条件の愛を伝えているクセに

 

 

「頑張らない自分はダメでしょ!」

 

という

 

めちゃくちゃ「条件付きの愛」を

 

自分に課していたんですよ〜笑

 

 

 

 

 

 

しばらくそんなことをしていたら、

 

「あれ?なんだかエネルギーが

 

出てこない。。。おかしい」


って、去年やっと気がついて

 

 

 

 

 

改めて、「自分」という本質—

 

 

「今ここにある、

 

永遠に変わらない愛と安らぎ」に

 

 

内側からつながっている、という状態を

 

 

 

IHヒーリングのセッションと

 

毎日のSpiritual Practiceを通して

 

とり戻していきました星

 

 

 

 

 

 

でね、今日のお話で

 

私があなたに伝えたいポイントは

 

これ。

 

 

 

 

 

 

あなたは、「何もしないこと」を

 

自分に許可できていますか?

 

 

 

 

 

堂々と何もしないことを選び

 

体と思考に

 

十分な休みを与えていますか?

 

 

 

 

 

あなたは

 

何かをするから、

 

誰かの役に立つから、

 

「価値がある」んじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

「あなたが自分のことを

 

どう評価しているか」

 

 

 

「他人があなたのことを

 

どう評価しているか」ということと

 

 

 

あなたの「本当の価値」は

 

実は、関係がありません。

 

 

 

 

 

 

あなたが、どんな人であろうと

 

 

何をしていようと、していなかろうと

 

 

あなたが「今ここにいる」ことが

 

 

必ず、誰かの役に立っているのです。

 

 

 

 

 

この大きな宇宙の中で

 

「ムダ」にできたものなんて、

 

一つもないように

 

 

 

 

 

あなたにも、

 

ずっと変わらぬ価値があります。

 

 

 

 

 

 

それ以上、がんばらなくて

 

大丈夫です。

 

 

 

 

あなたには、もう十分に

 

価値があります。

 

 

 

 

 

何もせず、ただ

 

「あなた」に戻る時間

 

作ってあげてください。

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいこと、

 

やるべきことは

 

あなたが「あなた」でいたら

 

自然とあなたの中から出てきます。

 

 

 

 

 

自分の感覚を信じて

 

自分のペースで

 

歩んでいきましょう星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂が目覚めていく

 

Maiからのラブレターを

 

受けとりませんか?

 

宝石紫Love Letter to Your Soul宝石紫

 

 

 

今なら潜在意識からの

 

メッセージをプレゼントしています

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

自分を愛すると

人生の悩みのほとんどは

解決します。

 

どういうこと?!って思った方

無料セルフラブ診断

プレゼント中です気づき

 

↓↓