先日あるお客様のセッションでのこと。

 

お客様からは事前に何も情報を頂かず、

 

(これがいつでも最も重要。自己紹介不要)

 

飛んでくる映像やことばを通訳します。

 

今日はそれを細かめにお話します。

 

・・・・・

 

「最近、引越しか模様替え考えてます?

 

ニトリとかIKEAの映像が飛んできますが」

 

「えっとー、そうですね、、」

 

お客様の ‘脳,はその意味を探しはじめます。

 

記憶の引き出しは、反応していません。

 

わからないなあ、、と探しています。

 

でも、BODYは「YES」と上昇しました。

 

ですので、これは「合っている(正解)」と

 

私は知りながらそのまま続けます。

 

BODYは天空と繋がっているのです。

 

「片付けをしたりしていますよね」

 

と再プッシュします。

 

「あ!そうなんです!家族が家を出たので、、

 

それを片付けたいと、、、」

 

「なるほど、そうですね。(微笑・やはり)」

 

ここでお客様が少し寂し気になりました。

 

そうですね~と、しばし、

 

ご家族の成長の話をしていたところ、、

 

「あ!(記憶思い出す)そういえば!

 

家族と一緒に、ニトリもIKEAも行った!

 

思い出しましたっ!すごいー!」

 

というナチュラルな展開になります。

 

 

そうそう!ヨシヨシ!満足となります。

 

 

手で触れながら「相手の思念を読む」

 

サイコメトラーの方法を使いますが

 

それプラス、相手のBODYエネルギーを

 

正確に読み続けるという精度もあります。

 

非常に安全で精密な仕事になります。

 

それが私と空の上の「ゆかいな仲間たち」

 

が成すオリジナルな手法になります。

 

 

で、ここから話をコロッと変えます。

 

 

先日、偶然、上記のお店に行っていました。

 

これもシンクロですね。

 

そこで、カズレーザーさんが

 

お買い物をしていらしゃりました。

 

彼は大学時代から「レッドさん」と呼ばれ

 

全身赤いとスタイルだったそうですが

 

その話が、本当!でした。

 

潔いほどかっこいい、全身赤ですばらしい。

 

周りの御客様も彼を

 

あたたかく&喜びをもって見守り

 

誰もじゃますることなくて

 

なんだかいい時間だったんですね。

 

かっこいいカズレーザーさんの話を

 

したくなったのも、ニトリとIKEAのせいで。

 

 

話を戻し、

 

お客様の今いちばんのテーマや

 

魂の方向性などを

 

空の上の援軍達=ガイドスピリットは

 

日常から天空情報まで知っています。

 

地表の私たちの存在を全肯定し、愛し、

 

大切に見守るリアルな情報群です。

 

 

だから、○○壊滅とか、滅亡とか?

 

そういうのアホらしいと、心底、思います。

 

そんな悲しい思いをさせるほど

 

彼らは愚かではありません。

 

空の援軍を馬鹿にするなよと

 

強く申し上げておきたいのです。

 

 

でですね、

 

お客様には家族の変化へのケアや

 

愛の存在たちとのリアル交流などの

 

深い話をさせていただきました。

 

 

 

たぶん、これって、

 

カズレーザーさんにお会いしたから

 

このエピソードを話すようにと

 

空が手招きしてくれたのかもしれません。

 

 

そういう小さな鍵はとても大事ね。

 

 

 

ありがとうございました。