ご訪問ありがとうございます。

 

今回は奈良の不思議な出来事。
題して「勝龍ツアーの旅」。

 

前回は③室生龍穴神社でした。

 

今回久々の奈良。

①天岩戸
②吉祥龍穴
③室生龍穴神社
④龍鎮神社(←今回ココっ)

⑤丹生川上神社下社
⑥丹生川上神社上社

⑦出世男(お酒)

⑧丹生川上神社

⑨三輪明神

⑩市杵姫神社

⑪狭井神社

⑫貴船神社

⑬八大龍王辨財天大神

⑭石上神社

 

 

 龍鎮神社

 

お次は龍鎮神社へ。
急遽ここにも

今日行けそうってことで
いそいそと、

向かいましたw。

 

やたあーーーー。

 

車で10分ぐらいだったかな?
ちょっと忘れたけど

そこまで遠くなかった記憶。

 

車を降りると

 

参道の文字と鳥居が

見えてきました。

 

参道は下り坂のようです。
なんだかすでに

いいところっぽい。

 

川上に結界貼ってあるんだ。

 

すがすがしくて、めためた気持ちがよい。

 

川の向こうに鳥居があります。

 

こちら側からご挨拶。

皆様も写真に遠隔参拝されてください。

 

 

 

龍さんが好きそうなお水。

最高だなー。

 

 

 

空気感の浄化もすごいけど
思わず川に手をつけたくなって
つけたら、ほんと、

浄化がすごかったので
しばらくつけてた。

 

気持ち良すぎるー。

 

今日関西に着いたとは

思えない充実感。

 

まだ日はあるけど

今日はここまで。


ホテルに向かいます。

 

龍鎮神社

〒633-0211 奈良県宇陀市榛原荷阪