ご訪問ありがとうございます。

 

今回は奈良の不思議な出来事。
題して「勝龍ツアーの旅」。

 

前回は②吉祥龍穴でした。

 

今回久々の奈良。

①天岩戸
②吉祥龍穴
③室生龍穴神社(←今回ココっ)
④龍鎮神社
⑤丹生川上神社下社
⑥丹生川上神社上社

⑦出世男(お酒)

⑧丹生川上神社

⑨三輪明神

⑩市杵姫神社

⑪狭井神社

⑫貴船神社

⑬八大龍王辨財天大神

⑭石上神社

 

 

 室生龍穴神社

 

天岩戸で出会った

「チビ龍さん」を連れて

次は「室生龍穴神社」へ。

 

今回もかなり気持ちがいい。
大好きな神社さん。

 

大杉さんたちが

お守りしてる。

 

この門の代わりを担っているような
大杉さんたちの間を通り

ご挨拶へ向かいます。

 

これだけでも

圧巻ラブ

 

鳥居をくぐると
いきなり

次元が変わります。

 

ここで、

チビ龍君が空の方に飛んでった。


泳いでるみたいwww。

ここからきてたのね。

ここでよかったよーーーー。

 

帰れてよかったよー。

もう迷子になるんじゃないぞー。

 

 

 

手水舎。

龍さんが髪飾り?
神飾り?
小粋な手水舎の龍さん。

 

 

 

 

前回もそうでしたが
裏からはさらに強力な

「波動」?「気?」が出ています。

 

ということで

裏手に回ると

 

どどーん。

 

裏にいらっしゃる神様。

 

すごーーー。

分かるかな?

伝わるかな?

書きながら、

写真見ながらも

すごい。と

またまた実感。

 

皆様もどうぞ、

写真に、
ご参拝ください。

 

 

 

全てが優しくてパワフル。

 

夫婦杉さん。

 

心地よくて
気持ちよくて

最高でした。

【室生龍穴神社】

〒633-0421 宇陀市室生1297

 

 

お次はすごい浄化、

龍鎮神社へ。