U13 TM VS Wings | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

5/18(土) @エスタディオサンフット
TM VS Wings
25分☓6本

○U13セット① 
①1-1 得点者:本間(FC土橋)
②0-1 得点者:なし
③1-1 得点者:斉藤虎(FC王禅寺)

○U13セット②
④1-2 得点者:折笠(東住吉SC)
⑤0-4 得点者:なし
⑥0-8 得点者:なし




初夏。
というより夏真っ盛りのような天気。
春が短く、あっという間に夏の足音がはっきりと。
大変な季節に突入です(^_^;)。

そして、今日は千葉のビッグクラブWingsさんにお招きいただき、みっちり修行していただきましたm(_ _)m。
※相変わらず良い選手が多く、強くて、速くて、上手い。最高でした✨。そして、グランドも最高…お腹いっぱいでした笑。

ルーキーフェスティバルでもそうでしたが、このような相手にどう立ち向かっていくのか。
気持ちだけではなく、「どのように」がとても大切。
※相手の攻撃の狙い、守備のやり方しっかり理解して、対応できるようになっていきましょう。

良いプレーもたくさん
改善点もたくさん

たくさんの成果と課題を得られましたね。
また次回の活動から伸びまくれるように頑張っていきましょう!!
※遠方にも関わらず、遅刻がなかったのも素晴らしい✨。

本日も暑い中、そして遠方まで観戦にお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m。