U15B U15L 第6節 vs FC REGALIA B | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

5/18(土) U15B U15L 第6節

@神明台グランド

vs FC REGALIA B

前半2-0

後半6-0

合計8-0

「得点者」

寺尾×2(FCパーシモン)、榊(東京BIG)、徳永(FCカルパ)、尾崎(横浜セレーラ)、永島(FC左近山)、佐藤(アラス横浜)、大久保(柿生SC)






リーグ戦も残り2節!!

絶好のサッカー日和にて6節目を!!


前節負けているからこそ、勝ちたいゲーム。

8-0と快勝。


ただ、前半は最悪。

後半はよく立て直し、自分たちのやりたいことが出来た試合。


相手がいてこそのサッカーで相手を関係なしにプレーをしちゃうと、、、、。


そりゃバタバタするよねー。

ほんとに落ち着かない35分でした…(T ^ T)


ハーフタイムで守備も攻撃も再確認。


技術的なミスなどはちょこちょこありましたが、いつもどうりにプレーをする事が出来ていましたね。


勝ちたい、負けたくない。は必要です。

その気持ちをもったまま、いかにしっかりとプレーができるか。


ここはBチームの新たな課題だなー!


複数得点を取れ、無失点で終えた事は良かった!


今日で満足せずに、明日に繋がるように!!!


連戦で明日は前期リーグ戦最終節。


勝って前期をいい形で終えれるようにね!