U14とU13 TM VS YSCC | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

5/12(日) @神奈川県立横浜立野高校
TM VS YSCC
25分☓6本、15分☓2本

○U14
前半 0-1
後半 0-2
合計 0-3 ●

○U13セット① 
①1-1 得点者:太田(向丘SC)
②1-0 得点者:斉藤虎(FC王禅寺)
③2-1 得点者:斉藤虎(FC王禅寺)、児玉(犬蔵SC)

○U13セット②
④0-0 得点者:なし
⑤0-1 得点者:なし
⑥1-1 得点者:吉井(さぎぬまSC)


川崎は昨日が体育祭フィーバー。
それぞれの色の想いと、しっかりとした疲労と共に集まる選手たち。
もしかしたら打ち上げがあったのかもしれませんが笑?我々は我々のやるべきことがあり、試合へ。
お久しぶりにYSCCさんにお声がけいただき、しっかりお相手いただきました(^o^)。

○U14
→なかなかここまでの積み上げと試合がリンクしてこない…。
そして、みんなでこれはやめようって決めたことをなかなか守れない…。
※本日も、開始22秒で失点しました(T_T)。
常々話をしておりますが、彼らは今が正念場。
ここで頑張らないと、未来が寂しくなってしまう…。
一つ一つ丁寧に、着実に歩みを進めていきたい。
そのためにも、見ることや考えること、共生することはとても大切。
明るく、サッカーを愛して頑張っていきましょう!!

○U13
順調に育ってるな〜って思う所と、全然変われないな〜って思う所と…笑。
一番気になるのは、「みんながチームの一員」だということ。誰かは良いけど、誰かは良くないではダメ。
みんな良くなって欲しいし、そのためにもチームの一員としての責務は全うして欲しい。
忘れ物とか遅刻とかそろそろなくしたいよね。
※今日はできた、今日はだめだったではなく、「いつも」や「当たり前」になっていかないといけません。
頑張りましょう。

本日も遠方まで観戦にお越しいただき、ありがとうございました。