U14 U14L vs Fスタジオ | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

5/18

U14L vs Fスタジオ

35分ハーフ

前半 0-0

後半 3-0

合計 3-0


[得点者]

永田(ジュニアチャンプ)×2

望月(町田成瀬SC)





U14リーグ3試合目。


見事に勝ち点3を獲得。

夏のような暑さでしたが、

よく走りました。

苦しく感じたり甘さが見える時間帯もありましたね。

そこをカバーしあいながら踏ん張って無失点。

それが結果に繋がりました。

良いゲームが出来たと思うので、この調子でどんどん頑張っていきましょう。

もちろん反省点も結構ありましたので、しっかりと振り返りもできると良いです。



ご観戦ありがとうございました!