U15 TM vs フガーリオ川崎 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

3/14() U15

TM vs フガーリオ川崎

@等々力第2サッカー場


35分ハーフ

前半 0-0

後半 5-0

合計 5-0 ○

得点者:幸前 敦士(鴨志田第一FC)、鈴木 琉生(しらとり台FC)、真本 駿平(FC)×3







フガーリオさんとの歴史はU13の頃からになりますね。


鎬を削ってお互いを高め合ってきました。


そんな彼らもあっという間にU15になり、そして次のカテゴリーへ、、、。



しかし、忘れてはならないのは「初心」「原点」。


成長するために一心不乱にプレーしていたあの時。



そうです。

毎週水曜日に行われていた「聖戦」。








大雨の中、ガタガタと震えながらプレーしました。

ナイター設備がヘソ曲げて暗い中でプレーしました。


いつも泥だらけになりながらも切磋琢磨していました。



そんなフガーリオさんとの「聖戦」も、これがラストかと。

感慨深いですね、、笑




こうして成長し合った仲間を忘れずに、次のカテゴリーでも頑張ってほしいものです^ ^



フガーリオさん、3年間ありがとうございました!!




団長!素晴らしい挨拶をありがとう!