U15 卒団記念ドリームマッチ 第2部 TAMANAGE | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

3/11() U15

卒団記念ドリームマッチ 2 TAMANAGE

@タチバナボウル









卒団記念ドリームマッチの第2部は、球投げ!!

そう、ボウリング大会です^ ^


選手同士の対決も楽しみですが、何といっても見どころは「大人チーム」笑


やはり投げまくっていた世代なのか

毎回優勝を持っていくのは大人チームなんです笑



今回こそは打倒、大人チーム。


他では何も勝てないのだからボウリングだけは!!笑



最後の最後に11期生の意地を見せてくれー!!












結果は、、、

えぇ、完敗です笑


しっかりと大人チームに負けました、、。

まざまざと大人の力を見せつけられましたね。



お父さんチームの力強い投球からの野太い歓声!

こりゃあ、投げまくってましたな笑


お母さんチームのか弱いながらも正確な投球、そして黄色い歓声!

めちゃくちゃ盛り上がってました笑















選手チームも喰らい付いていましたが、及ばず、、。

やはり今回も景品は大人チームに持っていかれました笑

しかし個人成績では善戦した選手もいましたね^ ^

よく頑張りました!!




サッカーだけでなく、遊びでも!

こういった形での卒団イベントになりましたが、何事も全力で楽しむ和光ユナイテッドらしいボウリング大会になりました!






そして、しっかりと大人の力を示してくださった保護者の方々。

本当にありがとうございました!!

ここぞという時の投球、そしてストライク。

痺れました笑


朝からのイベントとなり長い1日となりましたが、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


残り僅かではありますが、最後の最後までよろしくお願いいたします!!



やれよー!!!