U14 KCYB大会2023@ツマダボウル | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

3/19(日) 

KCYB大会2023

@ツマダボウル

3ゲーム ハイフレーム方式




WBC

甲子園


それぞれがそれぞれの場所で闘い、熱狂している中、私達にはこれ。


絶対に負けられない闘いがツマダボウルにありました。


いつもお世話になっている、FC厚木MELLIZOさん、クラブテアトロさん、FC Kanaloaさん、横浜ミラオーネさんとの対決!


結果は…

残念(T_T)。


優勝は出来ませんでしたが、みんな全力を振り絞り、良い闘いが出来ました。

爪痕もしっかり残し、和光ユナイテッドここにありってことは示せたと思います笑。


順位↓


21チーム中 4位! チーム川又


6位! チーム鈴木!


7位 チーム永原!


15位 チーム木寺!


3チーム同率20位 チーム鈴木


個人113人中 113位…苦笑

この男の勢いは留まることを知りません。














メリッソさんには、いつも楽しい企画に参加をさせてもらい、色んな思い出が増えていく12期生!

いい経験をさせてもらっています!


メリッソさんいつも本当にありがとうございます!


次は優勝を目指して!