U13 TM vs FC町田ゼルビア | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

7/30
TM vs FC町田ゼルビア
25分×4本

1-1
2-0
1-2
0-3

今回は町田ゼルビアさん。
4月にも試合をさせてもらいましたが、
3ヶ月以上活動してきてどれくらい差を縮められたか。それとも差が広がっているのか。

試合は終始ゼルビアペースでした。
耐えながら、チャンスを伺う試合展開に。
前回よりも成長したプレーを見せ、こちらの思うようなプレーが出来る場面もあり、良い試合が出来ました。

しかし、ゼルビアさんも当然のように前回よりも強くなっていて、次第に勢いを止めきれなくなり、失点を重ねてしまいました。

全体的に成長を感じられましたが、まだまだ差を詰められたとは言い切れません。
それでも、ちゃんと勝負になったことは良い刺激となりました。

本日も沢山のご声援ありがとうございました!