U15 群馬遠征 TORAJI CUP 1日目 | 和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

和光ユナイテッド川崎FCの活動ブログ

川崎・町田・横浜の選手が集うジュニアユースサッカークラブの公式ブログです。

7/29(月) U15 TORAJI CUP 1日目

@千年の森 J-wingsスポーツセンター


25分ハーフ

TM vs GEO-X FC

前半 0-0

後半 1-1 

合計 1-1


1st vs 敬愛学園

前半 0-3

後半 0-1

合計 0-4 ●








本日より群馬遠征!!

身も心も鍛えられる34!!


この遠征を経て、少しでも逞しくなれるように。。。



また県外の高校生相手にプレーできるのは、やはりとてもとても貴重な経験で。。。



至らないながらも、自分たちで考えて判断して実行して...そういった自分たち主導のプレーが多く見られたのはよい兆しかと。



もちろんその中でも成功したり失敗したりはありますが、前向きなプレーやポジティブなチャレンジは続けていこうね。^_^



そして遠征はまだまだ始まったばかり。

これから心身ともにどんどん疲弊していくと思います。

そういったときの12歩。そういったときの味方へのサポート。などなど...


サッカー選手としてもそうですが、人としての器を広げるチャンスでもあります。



未だに甘えん坊が多いので良い機会かと(^_^;)笑



少しの時間もムダにしないよう、全力でぶつかっていきましょう!!
















ご声援ありがとうございました!!

引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m