4月21日の情報処理技術者試験まで…後4日となりました。

 

先程、ようやく…お預かりしていた論文の添削が全て完了しました。

 

今年は過去最高の受講生数だったので(途中で何度も締めきろうと考えたのですが…結局できませんでした…)、例年よりは遅くなりましたが、何とか4日前に。

 

 

 

ちょうど昨日の25時くらいに、約2100kmの東北弾丸ツアーから帰ってきたのですが…

 

image

 

 

4月12日 タガマヤ村

 

4月12日 あきた朗読おとぎ芝居

 

4月13日は、17時から…東京ドームに新しくできた「IMM THEATER」で…

 

image

 

乃木坂46版のセーラームーン2024年版を観てきました。

 

 

今回は5期生だけのミュージカル。

 

ストーリーは、これまでの2回(2018年版、2019年版)と同じだったけど、演出とキャストさんが変わっていた。

 

13日は、TEAM MOON…なぎがうさぎの方。

 

5期生にとっては初めての本格的舞台なんだけど…さすが。見事に演じていた。かっこよかった。

 

みんなはまり役なんだけれど…中でも特に、なぎのうさぎはドはまり。元々うさぎだったように思える。もちろん、これまでの美月やさゆにゃん、久保ちゃんもはまっていたもんな。比較はできない。全員優勝。

 

弾丸で秋田から帰ってきて良かった。

 

 

最近…乃木坂46のチケットがほんと取れなくて、今回はなんとか13日が取れたけれど、そうそう何回も行けないんだけれど(抽選外れたんで)、やっぱり何度も観たいと思った。

 

まぁ…21日の試験が終われば、少しはゆっくりできそうなので…気長にチケット確保にチャレンジしよう。公式チケトレがあるので。