少し前になるのですが…4月12日には,足を伸ばして…秋田県の由利本荘市まで行ってきました。


生駒里奈生誕の地!!


タガマヤ村をお昼に出発して,秋田の由利本荘市の…由利本荘市文化交流館カダーレ。



4月12日から3日間,ここカダーレで生駒ちゃんが朗読劇をやるということで…


その…生駒ちゃんの朗読劇を観に!!


生駒念願の…凱旋舞台!!



OKAMI企画×生駒里奈

あきた朗読おとぎ芝居


ただ…終わったらそのまま東京まで帰ることに。


なので舞台前に散策。


最寄りの羽後本庄駅


駅から見た鳥海山


本庄公園では桜祭りをやってた。


良いところだな〜。


こういう環境だから天使が育つんだと思う。


朗読劇は最高に面白かった。

しかも最前で聞けたし。


感動したので…帰りにTシャツと台本買った。



帰りは…東京まで約7時間。


舞台後には,生駒ちゃんはじめ演者さんのお見送りとパンの配布。ちょうど昼から何も食べていなかったので、ありがたかった。


速攻,帰りの車で食った。


東京に着いたのは3時前。


久々の長距離ドライブは楽しかった。