今日も絶賛仕事中!!

 

最近ちょっとバタバタしていまして…コロナも猛威を振るっているようなので…COCOAログチェッカーで状況をチェックしてみました。

 

結果は…こんな感じでした(↓)。

image

 

 

COCOAログチェッカーは,Bluetoothが届く範囲(約10m。障害物無ければ50m程度の時もある)に一瞬でも入ったら記録するもので(詳細は下記参照),かつ新バージョンは30分ごとに1件とカウントするというやつなので…これだけでは心配いらないんですが…やっぱ前より増えてはいますね。予想よりはずっと少なめですが…前はゼロばっかだったのに。

 

 

 

 

7月31日は…能條愛未さんの写真集お渡しイベントで梅田の蔦屋書店に行ってた日です。だとしたら電車内か大阪駅ですれ違ったのかな?

 

8月6日は…Zepp Nambaのいくちゃんのソロコンかな?難波をうろうろした時かな?

 

8月9日は…仕事で東京に行った時なので,行きの新幹線か在来線だと思います。

 

 

 

なお,下記のサイトで詳細を調べると…全て2m以上の距離で時間もこま切れだったので…(COCOA利用者だけの観点からですが)大丈夫でした。

 

https://cocoalog.jp/

 

上記のサイトでは…直近2週間だけではなく…それよりも前で,データ保存されている限りの結果が出ます。個人的に一番接近数が多かったのは,日産スタジアム2daysでした(全部2m以上一瞬かつ数分)だったのですれ違っていただけだと思いますが…人数が多かったのでしょう。

 

 

 

Twitter見ていると…今は人込みに行けば普通に多いみたいなので,これからも人込みに行く時は気を付けないとね。まぁN95マスクがあれば,ライブでも舞台でもノープロブレムなんだけど。鼻うがいもしてるし。

 

 

 

ちなみに。

 

乃木坂46のライブでは入場時に本家COCOAを見せないといけないので…初期からCOCOA入れて,普通にBluetoothもONにしたまま過ごしているけれど…

 

本家COCOAで濃厚接触者として通知が来るのは…1m以内の距離で15分以上のケースなので,それは未だにゼロ。

 

image