写真集「カーテンコール」をGET!!

 

乃木坂46を卒業してからも,舞台等で感動やエネルギーを与え続けてくれ続けている能條愛未さんの卒業後…ファン待望のファースト写真集!!

 

 

乃木坂46加入前から舞台で活躍していた彼女は…いろんな役を演じられる…いわゆるカメレオン俳優。ライブパフォーマンスも好きで,トークもできるのでラジオも面白いけど,やっぱり舞台だよな。

 

乃木坂46メンバと一緒に出ていた舞台で,それゆえ毎日のように通っていたやつだと…じょしらくじょしらく弐セーラームーン,伝説の…墓場、女子高生などなど。…GIRLS REVUEなんかも最高だった。

 

どれも…ほとんど毎日通ってたよな。ほぼ皆勤(笑)。

 

最近だと…RUST RAIN FISH,本日も休診かな。

 

 

でも…ソロ出演で好きだったのは…やっぱり「吼える」だな。この時の儚いじょーさんは美しかった。こういう役どころの舞台を,また観てみたい。

 

 

で,そんな能條愛未さんが…この写真集のお渡し会を,なんと!!大阪でもやってくれるとのこと(7月31日)。

 

これは,もう行くしかないと…行ってきました!!

 

月末でバタバタしていたのと,ワクチン接種後の副反応明けだったので…最後の最後の16:40の会へ。しかもギリギリだったけど…無事,間に合いました。

 

 

 

ライブ,舞台なんかでこれまでずっと観てきたけれど,握手会には行ったことなかったので…11年目にして初めての会話(笑)。

 

 

 

乃木坂46って結成当初から…「会いに行けるアイドル」ではなく,正しくは「大上段に構えることなく会えるように門戸を開いてくれてはいるけれど,会いに行くのがおこがましくなるほどのオーラをまとっているスーパーアイドル」なので…

 

会うまでに,実は最低10年の修行がいるんだな(笑)。