明日,情報処理技術者試験を受験される方へ

 

お時間あれば,過去の記事をご覧ください。だいたい言い尽くしているので,同じです(笑)。

 

後これも。

情報処理技術者試験 総まとめ

 

この中に,受講生限定だけど…自信をもってもらっていい根拠が書いてある。

 

 

/試験前日のお話

 

2018年秋の前日のブログ記事

情報処理技術者試験を受験する方へ

 

2018年春の前日のブログ記事

4月15日…最後の注意

 

2017年秋の前日のブログ記事

僕は,尊敬しています!

 

 

 

/午後Ⅱの感想&A評価のポイント速報

 

後は,そうですね…試験終わってからのこと。

 

20日,試験終了後に,午後Ⅱの感想とA評価のポイントを…翌日の21日に公開するつもりでいます。

 

20日は試験が終わってから仕事があって…今年は,当日の公開はちょっと難しそう。

 

午前Ⅰ,午前Ⅱは当日すぐに解答が公表されますし,午後Ⅰはある程度は解答が作成できますが,試験センターの解釈次第で不透明な部分もあるので…ITECやTACに任せて…

 

翌21日,1日だけ時間をくだされ。