もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

image

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

食べることが大好きなママの、

家族で同じメニューも

怖くなくなる方法♡

 

 

 

 

ほんとはみんなと同じもの食べたい。

でも、私ダイエットしているから、

食事は家族みんなと一緒のものなんて

食べられないんだよね....

 

 

 

あなたは、そんな風に思って

ダイエットしたことないですか?

 

 

 

 

そんなあなたにお伝えしたい!!

 

 

 

 

太ると言われいる食事をしても、

その後にしっかり整えれば、

ダイエットは成功するし、

キープもできる!!

 

 

 

これは、

私が17kg痩せてリバウンドなしで

実証済み!!

 

 

 

 

 

食事を制限して、

ダイエットしようとしていた時の私は

あまりに辛すぎてすぐに断念。

 

 

家族と一緒のゴハンを本当は食べたい気持ちを

押し殺してた。

 

 

「私は一生痩せられないんだきっと。」

と思ったり、

「親や親戚が太っているからって、

家系だよねー」なんて思ったり😭😭

 

 

でも、ほんとの本音は、

 

 

みんなで家族団らん美味しいね

って言って食事したいし、

食べることを心から楽しみたかった

 

 

太るからっていう理由で

食べたいのに食べない選択をするのは

本当は嫌だったんですよね🥺

 

 

 

 

 

  

 

 

家族との食事も我慢しない!

 

 

 

お子さんが、から揚げ食べたい!

マック食べたい!

ラーメン食べたい!って言っても、

一緒に食べていいし、

 

 

その分、

野菜・きのこ・海藻・果物・たんぱく質

補えば、

 

体に老廃物が溜まって

脂肪になることもなく、

太らないんです💡

 

 

食べたものが脂肪に変わるまでの

48時間以内にデトックスすれば、

問題なし💗

 

 

食事を整えることで、

食べても太らない、

食べるから痩せられる

本当の痩せ体質を手に入れられますよ🥰

 

 

 

 

自分軸ダイエット®でオススメしている

目安量を再度ご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

野菜・きのこ・海藻を 毎食両手盛

果物を 1日片手位

たんぱく質を 毎食片手手のひら一枚分

炭水化物を 毎食拳大

 

 

これを参考に、

自分の心地いい量を食べていきます🍀

 

 

この心地いい食材や心地いい量を探すのって、

自分の新たな面を発見するみたいで

本当に楽しいですよ✨

 

 

 

これ食べたら、きれいになるかも✨

これ食べたらお腹もスッキリするかも✨

 

 

 

そんなことを思いながら、

あなたにあった食材を探して、

家族とのごはんも一緒に食べながら、

楽しく進めるダイエット✨😊

 

 

あなたが想う理想のあなたは、

家族で笑顔いっぱいのあなたじゃないですか?

 

 

自分に合った適量のゴハンを食べて、

ごちそうは対策をして、

ニコニコ楽しくダイエットしましょ♡

 

 

 

知っていても、行動しなければそれは

ただの知識のまま。

 

 

あなたが行動してこそ

ダイエットが進んでいきます🧡

 

 

 

もし、やってみて、わからないことや

困ったことがあったら、

私の公式LINEから気軽に

相談してくださいね😊

 

 

もちろん、やってみようと思うんだけど、

なかなかよくわからないというご相談も

お待ちしてます😊

 

 

行動しようとしているあなたは、

もう一歩踏み出していますよ!!

 

 

あなたのダイエットを応援しています💖

 

 

 

 

 

ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

🌸Amazonランキング5位🌸

自分軸ダイエット®創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓(画像をタップ)

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕