もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 🌷公式LINEはこちら🌷

🌷Instagramはこちら🌷

 

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

ダイエット=辛い、苦しい

これって仕方ないよね?




過去の私も、

同じことを思っていたし、



それができない自分は、

痩せることも、

痩せたままでいることも

できないって思い込んでいたんです🥺







私がダイエットを続けて

2年で17kg痩せたと話すと、

「そんなに頑張れて凄い!」


必ずと言っていいほど

言ってもらいます😌



辛いことを2年も続けたとしたら、

それは凄い忍耐の持ち主ですよね😂



だけど苦しいことや無理なことは

いつか限界が来て、

リバウンドしてしまう🥺




私が2年も

ダイエットを続けられている訳✨


それは、

私が今まで知っていた

辛く苦しいダイエットとは違う、


自分の生活に無理なく落とし込めることしか

しない!!


苦しいとか辛いとかいう気持ちには

ならない方法だから💡




ダイエットを続けていく方が、

体や心が心地よく感じるから、


自分軸ダイエット®︎に出会った私は、

今の自分だけのダイエットを

日常の習慣として続けています💗







心地いい感覚って、

表現は人それぞれで、


食べ物を食べた時、


なんかいい感じ!

すごく美味しい!

体に沁み渡る感じ!

内側からポカポカする感じ!



逆に心地よくない感覚は、


胃にずっしり重い感じ。

少し食べただけでもたれる感じ。

味が濃くて塩辛い。

食べて少ししたらすごく眠気を感じた。


などなど、様々。



はじめから感覚を感じられる人もいれば、 

なかなかよくわからないなと思う人も

います😌



これ食べてどんな感じ?を

体と対話することを繰り返すことで

心地よく感じられる食材がわかるように

なりますよ😊✨




私は、焼魚や煮魚、葉物野菜の副菜、

お味噌汁と白米を食べた時、


これがいいよー!最高ー!!

癒されるー!!って

体が言ってくれてる感じがするんですよね💗







もちろん、

この定食パターンばかりの食事ではないですし、

もたれそうな揚げ物や焼き肉を食べることも

ある!!


私の心と体が喜ぶものを選ぶように、

対策しながら食べてます😊



心地よさがわかってきたら、

食べるものや食べる量も

変わってきますよ😊




食べたいものを我慢したり、

制限したりせずに、


あなたが心地いいと感じるもの、

あなたの体質に合った食材を

食べていけたら、



辛く苦しいダイエットから

卒業して、
ラクラクスルッと

痩せることができます😊





あなたにピッタリの食材、

あなたのあなただけのダイエット方法を

みつけて、

楽しく痩せていきましょ💗💗





ただ今、

30分の無料相談を受付中


あなたのダイエットのお悩み、

ぜひこちらからご相談くださいね🥰

友だち追加

(ボタンをクリック)

 

 


 

image

 

 


私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

さらに、

たった3つの質問に答えるだけで

 

楽しく痩せるための無料診断

ができます💡

 

 

そして、

 

無料診断のあとに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

個別LINE 無料アドバイス

メッセージで受け取ることができます💡

 

あなたの今抱えているダイエットのお悩みを

聞かせていただけたら、すごく嬉しいです💖

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

協会全体の結果です。

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

 

image

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 




 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕