もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 🌷公式LINEはこちら🌷

🌷Instagramはこちら🌷

 

 

 

 

 

 こんにちは🍀やすよです😊





週末の家族団欒、

スイーツ食べたら、

ダイエットはうまくいかない?




平日に我慢して食べたいスィーツを

我慢すればするほど、

休日の家族時間に、

甘いもの食べたい欲が爆発!!



なんてことが、

以前の私は

数えきれないほどありました🥺



あなたはどうですか?



もういい!やっぱり今の私には、

ダイエットは無理なんだ。

好きなものこんなに我慢し続けるなんて、

できない.....


そんな風に思って、

悲しい気持ちになっていました😭







結論を言ってしまうと、

スイーツを心から満喫しても、

もちろん痩せられます✨


痩せた上にリバウンドせずに、

痩せた体重体型をキープすることが

できるますよ🍀🍀




具体的な方法は、ズバリ!!




ごちそうに足りない栄養を

摂って、

老廃物を排出できるように

すること


なんです💕💕




先日私は東京で、

私が所属するハッピースリムアップ協会の


カウンセラー養成講座

4期生5期生修了パーティーに

参加させていただいたんですが、




前日に東京で、

人生初のアフタヌーンティーを

満喫してきました😊🍀



それはそれは優雅な空間で😍



マロンのスィーツが体に沁みて、

心も体も満たされて、

大大大大満足だったんですー💗







そして、翌日も、

フレンチフルコースを協会の皆さんと食べて、

私は、満ち足りた気持ちでいっぱいでした🍀







ダイエットカウンセラーも、

スイーツやフルコース、

家族とごちそうも食べます💚




食べたいものは我慢しなくていい💚

我慢したり制限したりしなくても

太らない方法がありますよ✨




私は今回旅行先だったので、

アフタヌーンティーで不足していた


ビタミンミネラル食物繊維を摂るのに、

青汁を意識して飲むようにしました🌸


行きの飛行機と夜に2回飲みましたよ😊



スイーツを食べながら、

紅茶も沢山飲んだので、


お水も意識して飲みました😌

(紅茶の利尿作用で体の水分が

出て行ってしまうので)




アフタヌーンティーを

心から楽しめた自分、いいね👍って、

自分にマルをつけることもしました🌸



そうすることで、

自分で自分を認められて、

ストレス激減!!


代謝も上がって、

痩せやすく太りにくくなります😊💚







食べたいものを思い切り楽しみながら、

それでもスルスル痩せられる!

それが、自分軸ダイエット®︎です🍀



食べたいものを我慢しながら、

痩せられずに悩んでいる

過去の私のような方🍀



もう、ダイエットに悩まなくていい!

辛いダイエットから解放される方法が、

自分軸ダイエット®︎にはありますよ🧡




今年の今から一歩を踏み出せば、

春には変化を実感できる💗💗


ママかわいくなったね✨って、

お子さんに言われて喜び溢れる瞬間は、

すぐそこです😍💗




ただ今、無料相談受付中💚


ダイエットのお悩み、ブログのご感想など、

こちらからお気軽にメッセージくださいね😊 友だち追加



 

image

 

 


我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

さらに、

たった3つの質問に答えるだけで

 

楽しく痩せるための無料診断

ができます💡

 

 

そして、

 

無料診断のあとに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

個別LINE 無料アドバイス

メッセージで受け取ることができます💡

 

あなたの今抱えているダイエットのお悩みを

聞かせていただけたら、すごく嬉しいです💖

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

image

協会全体の結果です。

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 




 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕