もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

 

このダイエットが

人生最後のダイエットに

なるならどんなに幸せだろう。

 

 

 

 

私は、自分軸ダイエット®︎を始めるまで、

痩せられない自分に飽き飽き。

 

ダイエットをすることに

諦めのような絶望のような

感情を抱いていました😔

 

 

 

そう、30年位、

痩せてもリバウンドの

生活だったから。

 

 

今までやってきた自己流ダイエットが

全く通用しなくなる

 

 

どこで情報を得ようと、

自分に合った方法かすらわからないまま、

結果が出始めていたかも知れないことにも

気付くことができずに、

 

 

目先の体重だけに一喜一憂していた

過去があります🥺

 

 

 

 

 

 

 

痩せた太ったを繰り返し、

その度に自分が嫌いだと自己否定して、

周りと比べて落ち込む。

 

そんな毎日に

うんざりしていたんですよね。

 

 

そして、家事や育児で忙しい!

今は子どもが小さいから無理なんだ!

と、

ダイエットできない

自分を正当化してました。

 

 

でも、なりたい自分からどんどん

かけ離れていく。

 

体調も悪くなっていくのが、

すごく怖かったんです。

 

あなたは、そんな経験ないですか?

 

 

 

 

私は、

病気で闘病する患者さんと日々接することが

以前の仕事だったから、

 

小さい子を育てながら闘病するなんて、

辛すぎる。と心底思いました。

 

 

もしかしたら、

元気で育児なんて

できなくなってしまうかも。

 

そんなことを考えてました。

 

 

 

 

 

 

ダイエットは自己管理。

だから、人に頼るなんて甘えだ。

なんて思っていた私です。

 

 

だけど、今まで散々失敗してきて、

もうダイエットを最後にしたいと

ずっと思ってた。

 

 

「もう一人で

ダイエットするのは限界!!」

 

「痩せられる方法が

わからない!」

 

 

これが、過去の私の本音。

 

 

 

痩せられない自分を否定し続けることにも

すごく疲れていました。

 

 

自分軸ダイエット®︎に挑戦するまでの一歩も

なかなか踏み出せずにいた。

 

 

 

だけど、やっぱり

自分に絶望しながらも、

どこかでまだ諦めきれない

自分がいたんです。

 

 

 

そして、

自分ひとりじゃもう、

確実に痩せて

リバウンドしないのは

難しいって思った。

 

 

 

だからあの時、痩せたいじゃなくて、

痩せる!と決断できた私、

 

プロを頼って確実に痩せる方法を

教えてもらうことを選択できた私、

 

このダイエットが人生最後のダイエットになる!

と信じて飛び込んだ私、

 

 

本当に偉いよ!と、褒めてあげたい✨✨

 

 

 

 

 

 

自分の出来ることだけを、

本当に小さいことから

やっていくだけ。

 

 

信じられないような

本当の話。

 

 

私に合ったダイエットの方法を

カウンセラーさんと一緒に

考えていくから、

 

私の体も心も、

3か月のマンツーマンサポートで

みるみる変わっていきました。

 

 

 

 

今できることだけを

やっていくだけで、

痩せられる方法がある!

無理はしなくていい!

 

 

 

あなたも、

今までの辛いダイエットの概念は捨てて、

新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

 

お子さんが小さくても、

お仕事が忙しくても、

あなたに合ったダイエットがある✨

 

 

 

自分の方法を探して無理なく実践していく

一生続けていける

 

リバウンドとは無縁

人生最後のダイエット

 

 

もう痩せられないことで

悩む時間はなくなります✨

 

 

 

具体的にどうしたいいか

気になったあなたへ

 

ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

Amazonランキング5位✨

自分軸ダイエット創始者

白井ゆりか氏の著書はこちら♡

↓↓↓

人生レベルで心と体が変わる! 自己肯定感ダイエット

 

この本を読んだだけで、痩せた方続出です💓

 

 

 

🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕