もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 

 

自分軸ダイエット®の生徒さんの結果🌼3か月でマイナス11kg
🌼1年でマイナス22kg
🌼LLサイズ→M~Sサイズ
🌼ウエスト-11cm
🌼ストレス食いがなくなった
🌼10年来の便秘が治った
🌼肌荒れや冷えが改善した
🌼イライラしたり落ち込んだりすることが減った
🌼家族と同じ食事が楽しめるようになった
🌼カロリー計算から解放された
🌼糖質も怖くなくなった
🌼自分を大切にできるようになった
🌼職場の人や家族との関係がよくなった
🌼やりたい仕事が見つかった
🌼どんな体型でも自分を認められるようになった


自分の心と体と向き合って
理想の自分になりましょう
ラブラブ

 

 


 

こんにちは🍀やすよです😊

 

 

 

私が全力を出しても、

みんなの6割くらいの力。

だから何事も一生懸命全力で

取り組まなければならない。




私は、自分軸ダイエット®︎を始めるまで、

本気で思ってました🥺




いつから?どんなきっかけで?

と思い返してみるけど、


きっと小学校3年生位、

何となく人にどう思われているか

気になるようになって、


周りの人達がすごく見えた時から、



だから、かれこれ30年以上の思考😂



人に悪く思われたり、

強い口調で否定されたり、

悪気なくてもすごく嫌で、



他人の顔色ばかり伺っていたことも

ありました🥺







そんな私が

自分軸ダイエット®︎に強く惹かれたのは、



どんな自分でもそのままでいいと

思えていないのがわかっていて、


そのままの自分でいいよと

本気で思えるような

気がしたから



というのもひとつある気がします💓



結果的に、私は、

どんな自分でも大丈夫だよと

思うことができるようになって、

気持ちが楽になって生きやすくなった上に、

痩せることもできた😍




そして、

全力でやらなければ人の6割にもならない

というのは他人軸であって、


私の思い込みだということに

気付きました☺️







ダイエットは長期戦だから、

6割の力でゆるくのんびり続けるのが

ポイントになるんだけど、


一生懸命全力投球ばかりだった私は、

ちょっと慣れるまで時間がかかったんです😂




私の継続サポート中の食事記録↓




だけど、

6割で大丈夫!

むしろその方が痩せられる!!

と腑に落ちてからは、


本当に楽に続けていくことができるように

なったんですよね😊💚



💚体調が悪い時は無理しない💗


💚育児で手がいっぱいの時は

最低限の野菜、タンパク質は食べる✨


💚休みでいつもよりできそうな時は

お散歩したり、体が喜ぶバランスのいい食事を

選んで食べたり、

自分と向き合うことを心ゆくまでやってみる✨


💚休日単品ごはんになってしまった時は、

食後でも青汁を足してよしとする✨



などなど、

自分の中での6割でいいと思えたら、



心も軽くなって、

モヤモヤすることも減るから、

内臓の負担も激減して、

スルスルと痩せてきたんですよ✨✨




ダイエットを

全力で頑張ることを手放して

とってもとっても

楽になりました✨✨✨





あなたも自分の感じる6割の力で、

心も体も健康になるダイエットを成功

させることができますよ✨✨✨




全力でやりたい時はやってOK!

だけど、やらなければならないと思うなら、

6割の力でスルスル痩せていきましょ💗




以前の私のように、

6割の感覚がよくわからない!!

やっぱり手の抜き方もわからない!!

と思うあなたへ☺️


ただ今、

30分の無料相談を受付中

 

 

公式LINEに登録していただき、

メッセージくださいね☺️

 

↓↓↓ご登録はこちら↓↓↓

 

 

 

私の公式LINEでは、

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

🍀継続講座の生徒さんの変化はこちら🍀

 

 

image

 

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕