もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

 

6歳3歳兄弟ワンオペ育児中

看護師の
やすよ です💖

🌷自己紹介はこちら🌷

 🌷公式LINEはこちら🌷

🌷Instagramはこちら🌷

 

 

 

 

✨ 食べて痩せて自分を好きになる✨

✨痩せられない悩みからの卒業✨

  

 

 自分軸ダイエット®︎

 

プレミアム

単発セッション

 

🍀 募集受付 🍀

 

 

 

自分軸ダイエットカウンセラー®の

やすよです💚

 

 

 

 

 

 


私のダイエット人生は、

小学生頃から始まっていて、

周りの子より太っている自分が

昔から嫌いだった

 

 


何度も痩せたくて

食べる量を減らして

ヘルシーな食事にしても

結局最後はリバウンド

 

 


痩せたい気持ちとは裏腹に

痩せた体重も体型もキープできない



そして、産後は、

痩せたくても痩せることができない

現実が私を待ってた

 

 


頑張って食べる量を減らしたら

またきっと痩せられる!

信じて頑張っても、

体重は微動だにしない。

 

 


産後体質が変わったから?

歳のせい?

育児が忙しくて動いてるつもりだけど?

 

 

 

どうしよう、このまま太り続けたら

病気になってしまうかも知れない

子どもたちが大きくなるまで元気で

いられないかも知れない

 

 

 

もう何年ダイエットに悩んでるんだろう

いつもスリムな友達はこんな悩みがなくて

羨ましいな

 

 

 

いい加減いつまでも

ダイエットに悩む毎日から

解放される方法を

探していたんだ....

 

 

 

 

絶望感の中に

ひとすじの光が差し込んだ


それこそが、

自分軸ダイエット®︎

 

 


 

痩せられなかったのは、

私の努力や根性が足りなかったから

ではない!!

 

 

 


そうわかって、

足りない栄養を足すこと

できている自分を認めること

私に合ったダイエット方法を

カウンセラーさんと二人三脚で

探していったんです🍀

 

 

 


私には、私に合った

私だけのダイエットがある

 

 

 

今まで痩せられなかった自分は

自分に合った方法を

知らなかっただけだったって

わかったんですよね🍀

 

 

 



 

 

 

あなたが痩せられないことで悩んでいるなら

その悩みを解決できる🌈

 

 

痩せられない自分が嫌いだと責めているなら

その気持ちも丸ごと認めて

自分って悪くないかもと思える

あなただけの方法がある🌈

 

 

あなたのダイエット方法は、

あなたの中にあるんです!!

 

 


私も、自分を責めて

辛い気持ちになっていた毎日から

自分にもこんなことができた!

できてる!大丈夫!と

自分で自分を褒められるようになった

 

 


そうすると、体は応えてくれる✨




 無理なことはしない

ゆるく楽しく60%の力で

心地いいことをしていくだけで

余分なものは落ちて痩せていけると

私は身をもって体感しています💗

 

 

 

あなたはあなたにしかない

あなただけの

オーダーメイドのダイエットを

手に入れよう!

 

 

 

育児に忙しくても

ワンオペ育児に疲れていても

あなたが今できるダイエットを

一緒に探していきます💚

 

 

 

あなたの理想を叶えられるのは

あなただけ♡

 

 


一番若くて代謝が高い今、

一歩を踏み出して

ダイエットの悩みから解放されませんか?

 




 

🍀生徒さんの声🍀


 

 

 


 

🍀こんな方が対象です🍀

 

⚫︎着られる洋服ではなく、

着たいと思った洋服を、自由に選んで着たい!

 

⚫︎子どもや夫から、痩せたね!

きれいだね!と気付いてもらいたい!

 

⚫︎休日や家族のお祝い事などの

ご馳走を食べても太らない体になりたい!

 

⚫︎家事育児ストレスによる過食を止めたい!

 

⚫︎イライラすることが減り、

家族でニコニコ穏やかな時間を過ごしたい!

 

⚫︎疲労感・便秘・冷え・むくみなどの

不調を解消して元気に生活したい!

 

 

🍀受けるとこうなる🍀

 

〇自分の本当に着たい服を

太って見えると気にすることなく選んで

きれいに着こなせる

 

〇子ども達や旦那さん、友人に

「すごく痩せてキレイになったね!」

「若返ったね!」と言われる

 

〇ご馳走を食べる時の

太らないポイントがわかって、

心から楽しんでご馳走を満喫できる

 

〇育児ストレスに対する考え方がわかって、

過食が落ち着く

 

〇どうして自分はイライラするのか

わかるようになって

子ども達と穏やかに笑顔で

過ごすことができる

 

〇慢性的な不調を軽くする方法がわかる

 

 

 

 

🍀 詳細内容 🍀

  

自分軸ダイエット®

プレミアム単発セッション

 


《定員》 限定3名様

 

《方法》 zoomセッション

 

《所要時間》 120分

 

《料金》 8800円 (税込)

 

  

《お支払い方法》

銀行振り込み・カード決済(PayPal)

 

  

《日時》応相談

お申し込みいただいた方には

個別に詳細をご連絡いたします

 

 

《キャンセルポリシー》

ご入金後のキャンセルの場合、

ご返金致しかねますので、ご了承下さい

(ご予約の日程変更は可能です)

 

 

《お問合せ》

 

下記公式LINEより

 

【プレミアム】とお送りください😊

 

 

友だち追加

(ボタンをクリック)

 

 

 

あなたとお会いできるのを、

楽しみにしています✨☺️




あなたが一歩踏み出せば、

痩せて、お子さんに、

「ママ、かわいくなったね!」と

言われる日はすぐそこ😊



本当にすぐそこです!!



あなただけのダイエット方法、

一緒に見つけませんか?





🍀生徒さんご感想はこちら🍀




 


 

自分軸ダイエット®︎のサポートって

どんなものがあるの?

と思った方はこちらをご覧ください😊

 




🍀最近の人気記事はこちら🍀