もう痩せられないことで悩まない!

痩せ体質を手に入れて、
楽しく幸せな毎日を過ごそう!


白井ゆりか認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎
やすよ です💖

🌷プロフィールはこちら🌷

🌷公式LINEはこちら🌷

 

 

 

 

こんにちは!やすよです!!

 

訪問してくださり

ありがとうございます😊

 



知識を得て

自分で行動した人だけが実感!!

人はすぐにでも変化する!!



先日、代表のゆりかさんが

私のブログと生徒さんの結果を

紹介して下さいました✨✨


ゆりかさん、

ありがとうございます😍😍





今日は、単発セッションを受けて下さった

生徒さんのご感想をお届けします😊💖



単発セッション終了後のアンケートです😊







Q1.自分軸ダイエット単発セッションを

受けたいと思った理由はなんですか? 


食事で痩せる具体的な方法をしりたかったから。
自分に合った食事を知りたかった。 






Q2.自分軸ダイエット単発セッションを受ける前は
どんなことで悩んでいましたか? 

つい間食やドカ食いをしてしまう。
授乳中で食事を減らすことができないのに、
たくさん食べると体重は減らないし
どうしたらいいか。






Q3.自分軸ダイエット単発セッションを受けて、
印象的だったことはなんですか? 

栄養をしっかりとることが
健康的に痩せることに繋がる。 




Q4.「自分軸ダイエットカウンセラーやすよ」の
印象を教えてください 

笑顔がステキで生き生きとしている。

受容的。






Q5.自分軸ダイエット単発セッションを
どういう人におすすめしたいですか? 

 産後太りで悩んでいる人。
食べるのをやめられない人。





知らなかったこと、

知っていても行動できていなかったことが

たくさんあり、とても勉強になりました✨ 

すぐにでもできることがたくさんあるので、

早速取り入れてみたいと思います⭐ 



💖💖💖ここまで💖💖💖





2時間、生徒さんのお話を

ゆっくりお聞きしながら、

できそうなことを一緒に考えていきました😊😊



セッションからわずか3日後には✨✨✨



〇〇や〇〇取り入れたら、

お通じがすっきり出て空腹感も感じられて

早速変化あります

お話聞けてよかったです✨ 

ありがとうございます✨✨



と、嬉しいご報告がありました✨✨

もう、本当に素晴らしい変化ですよね😍😍

素晴らしすぎて、鳥肌が立ちました💓



これならできそう!と思ったことを、

即行動できる人ほど、

ダイエットの結果が出るのも早い!!


知識を得ても行動しなければ、

変わることができませんよね✨✨


もちろん辛いこと無理なことは、

ご提案しませんよ😊😊




行動力のある素晴らしい生徒さんの

今後の変化が楽しみで

仕方ありません😍😍😍




あなたに本当に合った方法をみつけられたら、

最速で変化を実感できますよ💕💕

一緒に痩せ体質を手に入れましょう✨✨

一歩踏み出すなら、今です😊







単発セッション

気になってきましたか?

 


あなたの体質・性格・生活習慣

などをチェックして、

 

あなただけのダイエットを

お伝えさせていただきます✨✨✨

 

 

興味を持ってくださった方は、

こちらに登録して

 

「単発セッション」

 

とメッセージを下さい!!!

 

 継続サポートが気になる方も、お気軽に

メッセージ下さいね💖💖


↓↓↓こちらです↓↓↓

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています🍀🍀

 

 

「何をしても痩せられなくなって、

どうしていいかわからない」

 

「我慢制限のダイエットを繰り返しても

痩せた状態をキープできずに

リバウンドして辛い」

 

「意志が弱くて、

ダイエットを続けられない自分が嫌い」

 

「子ども達、夫にイライラが止まらず、

甘いものを暴食してしまう」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

3つの動画

無料でプレゼントしています🍀🍀

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

🎁【脅威の14kg減】産後のアラフォーが

ワンオペ育児しながら痩せられた方法

 

🎁我慢はサヨナラ!痩せるための常識を覆した

   唯一の方法

 

🎁自分を丸ごと好きになって幸せを味わいながら

 痩せ体質を作るマインドセット

 

お友達登録後に

 

動画

 

とだけ送ってくださいね💕

 

 

 

さらに、

たった3つの質問に答えるだけで

 

楽しく痩せるための無料診断

ができます💡

 

 

 

そして、

 

無料診断のあとに、

あなたが楽しくやせるためには

具体的にどうしたらいいか

個別LINE 無料アドバイス

メッセージで受け取ることができます💡

 

あなたの今抱えているダイエットのお悩みを

聞かせていただけたら、すごく嬉しいです💖

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

これからダイエットをはじめようと

しているあなた、

 

ダイエットの必要性を感じているけど

一歩踏み出せないあなたを、

 

私は心から応援しています🌸

 

 

 

 

 🌸最近の人気記事はこちら🌸

 『小学校1年生の息子の姿から感じたダイエットと子育ての共通点』もう痩せられないことで悩まない!痩せ体質を手に入れて、楽しく幸せな毎日を過ごそう!白井ゆりか認定自分軸ダイエットカウンセラー®︎やすよ です💖🌷プロフィ…リンクameblo.jp




 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました💕