お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

食べることは生きること!
人を良くすると書いて、「食」と為す!
食べた歴史は、生きた歴史!

こんな日が来るなんて!

岡本家、お菓子の歴史!必殺!お菓史!

聞いてやってください・・・。
おかず専門のやすバーンが、
バレンタインデーで手作りチョコレートを作ったという奇跡の軌跡を。

 

手作りチョコの重箱盛り!
ドーーーン!!!
image


 

手作りと言っても、手作りキットの力を借りまして!
初めて、こういう類のものを買ってみましたー!


テッテレー!5種類!!

image



最近の手作りキットって、すごいのねぇ〜。

びっくり!ラッピング用紙とか、全部ついてるなんて!!
男前やすバーンに、最適!!
 

image

 

 

全て説明書通りに入れて、混ぜて、焼いたり、冷やしたり、溶かしたり・・・

image

image

image
image
image

image

image

夕飯前に、バタバタと作り倒しまして・・・
(あらかじめ、用意しておきなさいよって話ですが。)


チョコを冷やし固めたり、ブラウニーを焼いている間に、
ハンバーグをこねる!というキッチン大戦争でしたが、

 


なんとか、完成!!!


image
・・・ほぼ放心のやすバーン。(°▽°)

このあと、夕飯作り。
お菓子作りで使ったボールの数は10個超え・・・。
洗い物が恐ろしい・・・・シンク爆発。

 

ラッピングする時間もなく(ラッピングセットが添付されてるにも関わらず)
重箱に詰め込んで・・・ラブ注入!
image
 

 

せっかくなので、一部ラッピングしたら、こんな感じになりました!

image

 

 

「え?これ作ったの?めっちゃ美味しーーーー!!!」
「お店で買ったみたい!」



子供たち、大絶賛で、大興奮でございました。

めでたし。めでたし。

 

無印良品

 

このたび、無印良品様の手作りキットに大変お世話になりました。
ありがとうございましたー!!!

 

 



こちらもぜひ。

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

■最後にポチッとお願いします。