イベントバナー

 

 

みんな〜!元気〜?!
やすバーンも元気!元気ーーーー!!!
今年も開催させて頂きます!
 

ヤスヨちゃんといっしょ〜あなたに元気を処方します〜
 

image
皆さん、やすバーンと一緒に元気になりませんか?!

心のモヤモヤ、吹き飛ばしませんか?

悶々とすることも、なかなか前に進めないこともたくさんあるでしょう。
それ、私といっしょです。

image

 

 

失敗したことや後悔することだって、あるでしょう。
それも、私といっしょです。

image

 

 

育児も仕事も、悩みや不安がつきもの。悩み倒して、今があります。
みんなそうです。いっしょです。

 

 

でも、そんな時こそ、一人で悩まず、
みんなで語り合ってリフレッシュすることが大切だと実感しています。
みんなでいっしょに笑顔で前に進みましょう!

 

image

 

 

人は人に勇気をもらい、励まされ、
元気になれるものです!

やすバーンより皆様へ元気注入させて頂きます!

image
 

 

心のモヤモヤが元気モリモリに変わる場所。
それが「ヤスヨちゃんといっしょ」!!

 


イベントお申し込みなど、詳しくはこちらです!

 


 

こちらも合わせてどうぞ。ヤスヨちゃんといっしょへの想い。

 

 

皆さんとお会いできることを、心から楽しみにしております!
 

 

 

 

こちらの岡本家もぜひ。

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)image

 

 

■最後にポチッとお願いします。