お申し込みありがとうございます!

3月5日元気注入イベント決定!

オンラインヤスヨちゃんといっしょ開催!
(詳しくは画像をクリック!)

image

 

食べることは生きること!
人を良くすると書いて、「食」と為す!
食べた歴史は、生きた歴史!

さあ、今宵も行ってみよう!
岡本家、晩飯の歴史!必殺!晩め史!


昨日はバレンタインデーということで、

バレンタインパーティ!

 

まずは・・・

家族みんなへの愛と感謝を込めて

ビッグサイズのハンバーーーーーグ!

image


しかもハート型!!!の中に・・・

ラブ&チーーーズ!
image



その愛とチーズを。。。

さらにハートの肉で閉じ込めて・・・・

 

ジュワーーーーーーー!!!

image


表面を強く焼き上げたら、

トマトソースでしっかり煮込んで、しっかりと中まで火を通す大作戦!


ブロッコリーにマッシュルーム、

トマトにシャウエッセン!!!


相性バッチリ過ぎて、神レベル!

image

見た目もいいわ!さすがね!使えるわ!ブルーノ!
いい仕事してるわよ!

 

 

 

 

トロけるチーズと溢れる肉汁。

トマトソースとの相性も抜群すぎる。

image

 

スクランブルオムレツ、

ハートのケチャップなんて何年ぶりかしら?!


トマトソースとお弁当の残りのそぼろを合わせて
リメイクそぼろをハートにオン!

 

image



母ちゃん、年甲斐もなく、愛を炸裂!頑張ったー!!!

と言いつつも、ここまでダッシュで30分!!!
image

 

実は、この直前、バレンタインのお菓子も手作りしまして。
(事前に作っておきなはれ!って話٩( ᐛ )و・・・まさかの夕飯直前に作るやすバーン。)
これに1時間半もかかってしまったという!!!(スーゴークーなーい?)


洋菓子作り、慣れてないけど、頑張ったんですーーー!!
手作りキットを使って作ったんですけど・・・ね!(素晴らしいわ!)

 

超ーーーー頑張ったんで、これは次号で改めて。

 

「めっちゃ美味しーーーー!!!」
と子供達大絶賛の、晩ご飯とバレンタインお菓子!

ぜひお付き合い頂ければ幸いです〜!!!

あ、ハンバーグの詳しいレシピはこちらです!!

 

 

 

動画もありまーす!

 

 



こちらもぜひ。

 

 

 

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

 

■最後にポチッとお願いします。