前記事からの続きです(から是非に。)

#ご訪問に感謝

 

 

 

 

いつ頃からだろうか。

タイ兄は、作りたい物を作る、から

みんなが食べたい物を作る、に変化した。

 

image

 

 

完成した春巻きも、

日頃、世話になりまくっている長女カンちゃんへの感謝の儀式。

 

(大体兄弟はみんなカンちゃんのことをまず考える。

それくらい、貢献度高い長女カンちゃん。)

 

 

 

そう、春巻きは、長女カンちゃんの大好物なのだ!

 

完成!春過ぎたけど春巻き弁当!
ドーーーーーーン!

image

 

弟たちには、春巻きは一本まるごと。

食べる人によって、盛り付けも変えるという、
兄貴なりの優しさらしい。

↑なかなかイイやつやーん( ̄▽ ̄)!
 

image

 

食べることは生きること。

作る喜び、詰める幸せ、
美味しいと言ってくれるありがたさ。

 

お弁当を作る度に、その想いは強くなっている気がする。

大変よくできました。
全ての食材に感謝!

見届けてくださる神様(読者様)に感謝。

 

 

 


▶︎そんなん朝から作りますか?!


 

 

■最後にポチッとお願いします!

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」
毎日ステキな仲間達とわくわくしてます!

👉お仕事依頼などお問い合わせ