前記事からの続きです(ぜひからどうぞ〜)

#ご訪問に感謝

 

 

ジュワー!!!

 

いいね!いいね!最高のサウンドだ!

 

春巻きがフライパンを泳いでいる。

image

 

こ、こ、ここは、仕出し屋か?!

 

 

朝から反則的な香りに、

心の中で、母は思わず、息子にひれ伏していた。

 

 

春巻きのタネは基本的にそのまま食べてもおかずとして成立する。

つまり皮が色付けば十分なのだ!

油も少なくても問題ない。

 

次々とパリッパリの、

サクッサクの春巻きが出来上がっていく。

 

image

 

 

おお!イイね!美味しそうだね!!

っていうか、間に合ったねー!

 

 

 

「先に中学生チーム盛り付けないと!」

 

まずは、第1陣の完成だーーーーーー!!

ドーン!!!

image

 

 

___あら?春巻き、もう一本は切らなくてイイの?

 

「あー、それ、あえての、一本です!ほら、一本丸ごとっていうのが、セーマンは喜ぶんじゃないかなってね。」

 

___なるほどねー。さすが兄貴!

 

 

 

本当に、おっしゃる通りで驚いたわ。

「一本って贅沢ーっ」てしみじみ眺めてたし。

 

↓しみじみ眺めるセーマン。

image

 

兄弟ってすごいわ。(しみじみ)


 

#次に続く

#お弁当奮闘記
#もやしde春巻き

 

 

▶︎姉に捧げた天津飯

 

 

■最後にポチッとお願いします!

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」
毎日ステキな仲間達とわくわくしてます!

👉お仕事依頼などお問い合わせ