プレミアムなフライデーがやってきました!
今週も!みなさま!
お見事様ですーー!!←週末気分、爆発!
 
さて。
今日もいくわよーーーー!
 
早速。
・・・・時を戻そう。(いつもの時差を取り戻すっ!)
 
時は、元気もりもりWednesday!
 
 
どんなことがあっても、水曜日だけは、早く起きる。
 
長男、タイ兄参上!

 

 

 

___あらー!早いねぇ〜!!!よく起きたねー!

いつもあんなに起きないのに。

*昔から朝に弱いタイ兄貴だけど、水曜日だけは模範的な1日という奇跡。


「いや〜ね、考えてるんですよ。食材が決まってからずーっと。なん作ろっかなーって。」
 

 

 

 

___へぇー!そうなんだ!すごいねぇ!お弁当への向き合い方、違うねぇ〜!!!!

 

「そうですよっ!いっつも考えてるんですって〜。毎回天ぷらを作る父上とは、違いますからっ!( ̄^ ̄)ゞ!!」

↑村長まだ就寝中、言いたい放題( ´ ▽ ` )


 

____いいじゃないのー( ・∇・)!作るだけ素晴らしいってことでお願いよー!これまで台所に立って来なかったんだよー!

 

 

「いや〜、毎回天ぷらを作り続けるって、逆にすごいですよね〜(°▽°)!!誰か、リクエストとかしてるんですか?」

 

 

___いや・・・そう言う話は聞こえてこない・・・・。

 

(↓安定の天ぷら空中分解、ドンマイ村長。)

 

 

 

 

「・・・・えd( ̄  ̄)」

↑マジかよー!ホントかよー!のオーラむんむん。

 

毎回真剣に考えているだけに、そう思うのも分からんでもないけどもっ!^_^

 

 

 

 

___お互い挑戦することに意義があるんだからさ〜( ´∀`)!それはお互い様だってーー!あんたたちも、最初から料理できた訳じゃないんだから〜!!!

 

 

ドンマイ、村長。

image

 

___で、何作るの?

 

 

「えーっと、まだ秘密。」

 

 

 

____え?なんで?(°▽°)!

 

 

image

 

___ちなみに、そのマスク、どうした?(°▽°)?
 
 
水曜日の朝。
いろんなクエスチョンで溢れ、目が覚めまくった朝。
長男タイ兄の挑戦を見届ける一方で、
まだ就寝中の村長を想ふやすバーン。
 
ドンマイ、村長。
 
 
 
#次に続く
#長男タイ兄
#弁当奮闘記
 
 

 

 

■最後にポチッとお願いします!

👉オンラインサロン「わくわく⭐️未来会議」
毎日ステキな仲間達とわくわくしてます!

👉お仕事依頼などお問い合わせ