____________ご縁に感謝!_____________

最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

___詠みます!

昔から

長子と末子で

趣味悠々( ̄∇ ̄)

__安代芭蕉。長女と三男が似てるんだわの句。

 

 

カンちゃんとの工芸品デート。


終盤間近に、

末っ子コーマルが突如会場に現れた!



\カン姉ちゃん!どうでしたか?!/


\おー!楽しかったよー!/

\お話聞いてると勉強になるしね〜良かったよ〜/


長子と末子、年の差超えて仲良しこよし。




美術館好き、技術家庭好き、体育は普通( ̄∇ ̄)

などなど昔から趣味と嗜好が同じ2人。




不意に…



\写真、撮りましょうか?/



と気が利くタイプでもある件!

↑コーマル撮影。



あ、そうそう。

鹿児島アリーナ前の広場では

桜祭りが開かれていてとても賑やかだったけど、

当の桜は、まだまだ蕾。


満開が待ち遠しい。。。


そして、今日は村長が何往復も

家族みんなの送り迎えを頑張ってくれまして。。


まるで部活の顧問の先生のようだったわ( ̄∇ ̄)


ありがたき幸せーー!



いよいよ明日から新年度!!

そして、新元号発表!!!

ドキドキしますわーー( ̄∇ ̄)!


 

 

明日も素敵な一日になりますように。


 

≫≫前記事

 ▶︎全国くらしの器フェア!


 

 

 

 

 

***********************

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image