____________ご縁に感謝!_____________

最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

___詠みます。

長女との

デート久しぶり

母嬉し( ̄∇ ̄)!

___安代芭蕉。久しぶりの長女デートを詠む!



長女との会話は

短時間でも密度高めである件!



明日までのイベント!
全国くらしの器フェア!!

ヤスバーン、行きたかったヤーツ。

長女カンちゃんも興味あったヤーツ。

満場一致で会場へ。←2人だけだけども。( ̄∇ ̄)!



\いや〜、勉強になったわ〜/

カンちゃん、予想以上の満足感。




伝統工芸品を眺めるだけでなく、
直接触れることが出来て、買うことも出来て、
母ちゃんも大満足。



\早くお茶が飲みたいわ。/
\早く料理したいわ。/


 

戦利品を早く試したくてたまらない2人。


外でお茶するのでなく、

足早に帰宅して、早速お茶を飲んだ母と姉。



\あんなに高価なものとは知らなかったわ。。/


\歴史とか、工程を知ると/

\なるほどなぁって思うわー/



\いやー、楽しかったわー/



デートの振り返りも含め、

いろんなことを話せる2人時間。


束の間でも、デートって意義深い。

 


我が子らが大きくなるにつれ、

2人っきりが母にとっても

いかに貴重かを思い知る母なのであります。


 


 

≫≫前記事

 ▶︎西郷さん!最高さん!

 

 

 

 

 

***********************

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image