____________ご縁に感謝!_____________

最新記事が速攻届きます→愛の読者登録

出演や講演依頼はコチラお問い合わせ

_______________________________

 

みんな〜!元気ー?!

ヤスバーンも元気!元気ー!

今日も1日、家事に育児にお仕事に!

お見事様でしたーーー!


 

____詠みます!

ハッピーが

今日もいっぱい

ありがとうーー!

(安代芭蕉。小さなハッピーが大きなハッピーを連れてくるぜの句。)




まもなく、平成最後の1月が終わりますね〜

早いーーーーーっ!!!

今月もあっという間だったけど、

たくさんたくさんありがとうーーー!



今朝もみんなで元気に朝活できたー!

 ありがとうーーー!!




なんと今日は、タイ兄も参加して、
賑やかに朝活!弟たち大喜び!ありがとうーーーー!


さらには、みーたんも加わって、
いつも以上に、メンバー充実!ありがとうーーー!

 

家族みんなが、

今日も元気に1日過ごすことができて、ありがとうー!



今日という日に精一杯挑む姿を見せてくれて、ありがとうーーー!



たくさんの笑顔を見せてくれて、ありがとうーー!

声を聞かせてくれて、ありがとうーー!


ケンカしてもご飯を食べて仲直り!

みんな、自分らしくいてくれて、ありがとうーー!


家族みんなが平穏無事に過ごすことが出来た!ありがとうー!




明日から2月。

1月をみんなで見送ることができたこと、ありがとうー!


明日もまた、みんなで仲良く楽しく元気に過ごすことができますように。。



≫≫前記事

 ▶︎奇跡の卵焼き!

≫≫関連記事

 ▶︎ハッピーを残そう!

 

 

 

 

***********************

【岡本家って、こんな家族】

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記

▶︎最高で最幸の1日

***********************

 

■最後にポチッとお願いします!

 .........................................................................

■日めくりカレンダー

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

■ラインスタンプも!

image