みんな〜!元気ーーー?!

ヤスバーンも元気!元気ーーー!

今週も無事終わり!

皆さまお見事様でしたー!


では、

______詠みます。


おかえりと〜

迎えてくれた〜

息子飯〜!





「ただいま帰りましたーーー!」と、母。


「おかえりなさーい!」と息子。



仕事から帰宅した母を待っていたのは、

次男セーマンお手製の一口カツ。


「お仕事お疲れ様でしたー!」



夕飯が出来てるなんて!!!

無条件に嬉し過ぎる!

息子よ!母ちゃんは泣きそうだ!( ̄▽ ̄)!


ありがたいこと、限りなし!


よーし!まだまだ母ちゃん、頑張るぞー!

今週もみなさま、お見事さまでしたー!





↓こちらも是非〜

キッチンの魔法!



☆☆☆☆☆ご縁に感謝!☆☆☆☆☆

▶︎最新記事が速攻届く!愛の読者登録

▶︎仕事依頼・お問い合わせはコチラから

 

▶︎最後にポチッとお願いします。

 

■岡本家って、こんな家族。

▶︎シリーズ:深イイ話と岡本家→★

▶︎シリーズ:タイ兄貴、人生いろいろ→★

▶︎シリーズ:酉年みーたん今年はちがう→★

▶︎シリーズ:長女カンちゃん成長記→★

▶︎最高で最幸の1日→★

  .........................................................................

■日めくりカレンダー

 

■最新刊!

日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント日本一忙しいワーキングマザーが編み出した 子どもマネジメント

 

Amazon

 

■絶賛好評発売中!

「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。「大変だ」と言わずに笑おう! 岡本家、家族の約束。

 

Amazon

 

■ラインスタンプも!

image