こんにちは^^

柴 やすよ です。





自己紹介がてら、
こないだ撮って頂いた写真ですw





今日は、
私の個人セッションについて^^





このブログに載せている私のセッション料金、

2時間のセッション(アフターフォロー付き)で、

4万円(税込)となっています。



これを皆さんが、高いと思うのか安いと思うのか、

正直想像つかなかったのよね。

自分でもこの値段が妥当か分からなかったの。




でもね、思ったのよ。


私はクライアントさんの人生や、ペットの命と向き合い、その責任を引き受ける覚悟なんだって。 



これね、正直めっちゃ恐い事です。


私の言動一つが、
ペットの命に関わるんだもの。


私が見ている最中にペットの状態が変化して症状が起きたり、可能性として最悪死だってあり得るかもかもしれない。


そこと向き合う覚悟。

そこを引き受ける覚悟。


それがあった上で、

尚且つクライアントさんの人生がクライアントさんの望む方向に展開していく。


それを考えたら、

私めっちゃ料金設定安くしたなって思った!w


病気治すしキラキラ






私のセッションは、

身近な獣医さんがやっている事とは違うかもしれない。


症状に対処するというよりは、

分かりやすくいうと、
その問題の本質を紐解いていくサポートです。


「結果的に」症状が良くなったり、
「結果的に」病気が治ったり、
「結果的に」飼い主さんが本当に生きたい人生を歩む、望む人生をどんどん現実化していく、
というもの。



症状や病気、ペットや人生に起こる様々な問題はダミーの問題で、
何かに気づく必要のあるメッセージです。

私をそれを見て、紐解いて、どこにアプローチすればいいのかを見極めて、変化を促していきます。


なので、

ペットの症状や病気が飼い主さんの悩みであったとしても、

パートナーシップに取り組むかもしれないし、

家族関係に取り組むかもしれないし、

仕事やお金の事に取り組むかもしれないし、

恋愛の事に取り組むかもしれない。

もっと言えば、

飼い主さんが自分らしく本当に生きたい人生を生きるサポートをします。

そこに、

ペットの環境や、ペットの食事、ペットの治療法などのアドバイスを付随していきます。



私は経験上、

ペットの病気が治ったり、ペットが末長く健康に生きていくには、

それらに取り組む事が何より大切だと思っています。

症状や問題に対処してアプローチする事だけが病気が治る解決法だとは思っていません。


病気になる原因があるからこそ病気になり、

原因がそこにあり続けるからこそ再発したり病気が治らない。


なので、

私のセッションでは、

問題の本質にアプローチしていきます。





もちろん、ペットが病気とかじゃなくても、

ペットに末長く健康でいてもらう為に、

飼い主さん自身が本当に生きたい人生を生きる為に、

私を使ってくださるのもウェルカムです^^



だってね、

歳を取ったから歩けなくなるとか白内障になるとか、

そんな必要はどこにもないんですよ^^

歳を取ったらダメになっていくって、
なんだか当たり前の様に思っている人多くないですか?


最後まで健康で元気でいる未来を手に入れたっていいんですよ^^

ってゆーかこっちが普通ですから♡







なので、

私のセッションを受けて、


人生変えたい!

自分が本当に望む人生を生きたい!

叶えたいものがある!

ペットに末長く健康でいてもらいたい!

ペットの病気を治したい!


…という方はどなたでもウェルカムです^^




収入増やしたい!(←めっちゃ得意です♡)

綺麗になってモテたい!

素敵な異性に巡り合いたい♡


…という、

ペットと全然関係ないw望みを持った方でもね♡




今後も私の体験談など引き続き色々投稿していきたいと思いますが、

ピンと来た方は、

是非私のセッションを受けに来てください^^




私の得意分野は、

・ペットの食事、健康、治療
・ペットコミニュケーション
・お金(収入)を増やす
・自分らしく輝いて生きるサポート
・人間関係やパートナーシップ
・願いの現実化


です♡




個人セッションご希望の方は、
下記までご連絡ください赤薔薇

期間限定受け付け中です。
時間に限りがありますので、
定員になり次第締め切らせて頂きます。

<連絡先>

yasuyo_shiba_excite@yahoo.co.jp







柴 やすよ




私がペットの幸せと健康アドバイザーになった訳赤薔薇