こんにちは^^

柴 やすよ です。




今日は久しぶりの宣材撮影でした赤薔薇



先月から私のヘアメイクを担当してくれているのは、シュナ友であるテリー君のパパさん。





自分にしっくり合うヘアメイクさんに出会えたらいいなぁってずっと思っていたんだけど、
ワンコ達が引き寄せてくれました赤薔薇

流石ワンコハートキラキラ



↓テリー君ドキドキ



ペット達ってほんとに素晴らしいよねキラキラ
最高よねキラキラ
愛の使者って感じ赤薔薇



カメラマンさんも最高に素敵な方だったし、

最高に楽しい撮影でしたキラキラ



写真出来上がってきたら載せますねハート

…たぶんw








ペットの健康と幸せな未来を手に入れるセミナー開催キラキラ



ノアとバロンのインスタIDキラキラ
noah_baron0827





個人セッション受け付け中赤薔薇


ペットの健康、治療、人間関係、恋愛、お金、仕事のお悩みなどに対応します。

全て繋がっていますから^^


2時間 4万3千円