こんにちは^^

柴 やすよ です。





本当の望みって、叶う様にできている。


自我や頭が思う幸せじゃなくて、

世間が思う幸せじゃなくて、


自分の魂が望む幸せ。

自分の中心が喜ぶもの。




自分が求めているものって、

本当に自分に相応しいライフスタイルを自分に与えてあげる事なんじゃないかな。



ペットの病気も、

人生に起こる様々な問題も、

全てはその最善へと向かっている。




人が勇気を持つ事に難しさを覚えるのは、

幸せの選択をする事なのかもしれない。


自分にそれを、

与えてあげる事なのかもしれない。



本当に望んでいる事を相手に伝える、

本当にやりたい事をやる、

本当に好きに生きる、

本当の感覚に従う、

本当の自分を生きる…。

 

それらを自分に与えてあげてないと、

意識やマインドも不健康になる。


意識やマインドが不健康になると、

それが目の前のペットに影響したり、

自分自身やペットに与える選択が不健康なものになってしまう。


何故なら全ては意識から生まれているから。



意識が変わると、
選択や行動は自然と変わっていく。。。





だから、

ペットの病気を治すのにも、

何かが上手くいくのにも、

もし何か足りない事があるとすれば、

それは、幸せの選択をする事。


勇気を持って、

自分自身の幸せを選択していく事なんだと思う。



そう。必要なものはたった一つ。

幸せになる決意。

自分を幸せにしてあげる決意。



自分の相応しいステージに、

自分自身を連れて行ってあげよう。




そしたら、

あなたのペットも、

あなたの家族も、

もっともっと幸せになっていくよ♡



あなたが幸せになればなるほど、

あなたの見る風景は幸せに溢れるのだから。







私もたくさん経験があるんだけど、

病気とか何か問題が起きると、

その目に見える「問題」に対して一生懸命に操作したくなるよね。



ペットの闘病中だと尚更、

私が何とかしなきゃって、

ペットの状態を見張っていたくなる。

そして何かある度に一喜一憂してしまう。


ペットに対して罪悪感を抱いたり、

ペットを可哀想な子として見てしまう。



でもそこで忘れないで欲しいのは、

今そうして頑張っているのは何の為か

っていう事。



ペットの病気を治す為。幸せの為。


決してペットに張り付いて必死に頑張って大変な思いをする事が目的じゃない。

そしてそんな自分を誰かに分かって認めてもらう事でもない。



目的は、

ペットの病気を治す事。



そこで何より大切なのは、

飼い主である自分の状態。

何故なら全ての選択は自分自身から生まれ、

自分に起こる現実や目に見える風景は全て、

自分自身から生まれているのだから。




ペットの病気が良くなるのは、

側にいる事だけじゃない。


どこか気分が切り替えられる様な場所へ行って、

自分が楽しくて心が楽になる事をしている方が、

自分自身の幸せを選択している方が、

ペットの状態はよっぽど良くなったりしますよ^^(←経験あり)



そして、


あなたがまだ勇気を出せていないあなたの本当の幸せの為に何かできる事があるならば、

それをしてみる事が、

もしかしたらペットの回復へと繋がるかもしれません。





あなたの見る景色は、

あなたから生まれる創造です。





何か参考になれば^^






ペットの健康と幸せな未来を手に入れるセミナー開催キラキラ



ノアとバロンのインスタIDキラキラ
noah_baron0827




私がペットの食事と健康アドバイザーになったきっかけ


個人セッション受け付け中赤薔薇


ペットの健康、治療、人間関係、恋愛、お金、仕事のお悩みなどに対応します。

全て繋がっていますから^^


2時間 4万3千円


お申し込みはこちらまで

yasuyo_shiba_excite@yahoo.co.jp