ミニッツ  えんまめ。のEVO2修行の道 サーキットをまともに走行したい -10ページ目

フロントアッパーカバーとタイロッド

今回取り付けたのは



この中のどれか


とりあえず購入当時からの

このガニ股トーアウト


そとむきすぎじゃね?ってことで


とりあえずトーをゼロからやってみようと買ってきたらまさかの



ほとんど一緒という


気を取り直して取り付けてみたらグラグラは無くなったのでまあ仕方ないかと


諦めて速攻で2度のトーインタイロッドを注文


からの


これは走りに関係ないカッコだけパーツの

アッパーカバー



いつもの重くなってカッコいいってやつです


しかしトーアウトが気になります




ミニッツ ロアパネルとデフセッティング

最近はイジるパーツもなくなってきて

走りメインになってます

いつか行くであろうサーキットのためにハイグリップタイヤにしてみたり



家では狭くて 速すぎて全然無理でしたw





今回の見た目パーツはこちら

イーグル製ロアパネルです

たた重くなってカッコよくなりました


そして前後リジットアクスルが狭いフローリングでは 制御しきれないのでフロントをワンウェイに戻したところドリフトで狭いところを抜けられるようになりよくなりました



フロントのサスをショートにして車高を落として終了


ホワイトボディの製作も進んでます

色々失敗してますけどw

ホイールオフセットと塗装失敗

最近ブログ書くと1回目必ず禁止タグがありますって出てアップされない めんどくさいからやめてくれ ただの備忘録なんだからさw


現在はダブルウィッシュボーンにしたのでサスが,動くとホイールが内側に入るはずなのでフロントを1 リヤを2にしてツライチにしてました


走らせてるとなんかおかしいと思ったら後ろがガッツリ当たっててパワーロスしてました


それは困るということで少し引っ込めつつ


平成初期の走り屋はホイールは黒でしょ!


ってことで塗装 ビール飲みながら超適当に厚塗りしてたら  案の定ナットがハマらない

ついたとしても今度は外れないw

塗装が厚すぎてドリフトタイヤがつかない


カッコは最高なんだがwww



とりあえず 買った時についてきたワタナベのホイールにチェンジ 



暗くてほいーるがどっちかわからん笑


純正は硬くて素晴らしい 

取り付け穴がしっかりしています


そして 失敗したホイールの代わりをスーラジオンラインで購入 余計なものと 間違えてワイド用も購入 慌ててもう一回買ったのでまたヤフオクに流す商品が増えましたとさ笑