ミニッツ  えんまめ。のEVO2修行の道 サーキットをまともに走行したい -11ページ目

京商製ダブルウィッシュボーン

イーグル製ダブルウィッシュボーンがとにかく重い 純正の2倍


重いは遅いと考えて 今回京商製ダブルウィッシュボーンに変更しました 組み立て 説明書は親切丁寧でした  しかし 2ミリ✖️5ミリのネジと2ミリ✖️6ミリのネジの差とか  わかるわけないわw 

なので半分適当に進めたら3時間かかりました


やっとな思いで組み上げたらドライブシャフトが当たって動かない 何度も何度もバラして組んでを繰り返したところネジの長さが間違ってました



オレンジのサスはオプションです



やっと完成! それでも遅いので電池を交換したところ  元のハイパワーの車両に戻りましたw


軽くなったのもあるけど 純粋に速くなりました




 






フロントのワンウェイの方が家で走らせる分には小回りきくので良いけれど 前後リジットアクスルというのがやってみたくて実行しました


ここら辺は散々バラしたのですぐでした

キャンバーも4度つけました

ついでにライトもカスタムしました




良いねってか

 今回原因わからなければRWDのレディセットを買い直す予定でした笑


まあ近い将来買いそう笑




イーグル製DWS

あれから色々やってみましたがとにかく重いので


スピードが出ません トレーニングモードにすると走らないくらいです 通常モードでトレーニングモードくらいの速度 しかも今装着してるのはvモーターです


これじゃいくらカッコよくてもつまんないので

今朝京商製のDWSをオンラインにて発注しました 

自分で組み立てられるかとても心配ですが近々やってみようと思います ドライブシャフトとベアリングも購入したのでいつでも付け替えられるような感じにするつもりです


ミニッツカスタム第6弾DWS装着

イーグル製DWSの続きです

スーパーラジコンさん 仕事が早い

1日で届きました いつもありがとうございます


やはりデフもイーグル製にしないと取り付け出来ないようです 

集中してたので写真ありませんが ナックルのベアリングを外すの取り付けるのが苦労しました



カッコいい! 

標準で付いてきたスプリングがめちゃ硬かったのでオプションのスプリングに変えました



噂通り車高が爆上がり


ホイールはオフセットを1から2にしてみました


車高を落として完成



キャンバーつけたはずなのについてませんね


走らせたらなんか遅くなったので電池がないのかも


家族が帰ってきたので今日はこれで終了

2時間かかりました笑