娘へインタビューしたら神回答頂きました。 | 中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

中村康隆 インテリアデザイナー/良い時間研究家

「良い時間を過ごすには?」を研究テーマに日々の出来事からの研究成果を主に書いています。
あなたの時間が少しでも良い時間になるヒントになれば嬉しいです。

 ベランダにて娘とおしゃべり

2023/12/28(木)


日中よく晴れていたのでベランダで日向ぼっこをしていました。


すると娘もベランダへでてきました。


娘は、遊びたそうにしています。


ですが、インフルエンザの潜伏期間もあり僕と接近して遊ぶ事ができない状況です。



遊んであげられないのでおしゃべりでもしようかなと思い、娘へインタビューする事にしました。



その回答がおもしろかったのでご紹介します^_^




Qあなたにとって人生とは?


「暇つぶし」


フランスの哲学者パスカルの名言と一緒😂



Qお金とはなんですか?


「お金のない人にあげるもの」


小2でその視座高過ぎ!

困ってる人にあげるって意味だと思うのですが、

搾取されないように気を付けます。



かっこいい女性とは?


「おっぱいが大きくてニットをかぶっている女」


どんな憧れ!😂



不安な事はある?


「うんこをもらすことです」


お腹が痛いことが多いから結構まじめなやつなのか

ギャグなのか微妙なやつだな。




死ぬのは怖い?


「うんこをもらすかもしれないので怖いです」


ギャグでした😂






今日の研究成果

「師匠は、隣りにいました。」



笑いも織り交ぜた完璧な回答でした。




ありがとうございました^_^


また投稿いたします。